2013~草津温泉5   

翌朝も草津の湯に浸かり チェックアウトまでのんびり寛ぎます
e0214712_16245591.jpg

Zzz




朝の散歩は宿周り、、、 そして隣接したドッグランで遊びました、、、
e0214712_16342551.jpg

がっ!! ・・・ 寂しいので退場(笑)
e0214712_16331891.jpg

朝食後は また朝寝・・・(笑)
e0214712_16294987.jpg

大福から始まった草津旅行(笑) ちょっと遠いけど楽しめました^^

宿を後にし数十分 、、、メタボパパは再び 温泉施設で草津の湯に浸かってましたよ!!
なんでも湯温の異なる浴槽に 低温から順に湯に浸かり身体を慣らし楽しむ・・・
ユニークな浴槽があったそうです!!
最後の方は我慢大会でしょうかね?!(笑)
暑っつい日に 暑っつい温泉湯に浸かり、メタボパパも日々の疲れがとれたことでしょう
ヨカッタ!! ヨカッタ!!

そうそう この旅行中 飽きもせず(笑) 何度もお蕎麦をいただきました^^
e0214712_16293096.jpg

十割そばと二八蕎麦のあいもり、美味しかったぁ~
また 食べた~~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-08-31 16:53 | 旅行

<< 2013~草津温泉6 2013~草津温泉4 >>