ボルト・・・   

ずっと、、、、 頭から離れないボルト
先日、友人宅へ土産を持って出掛けた日のことです
以前から友人宅ではハムスターを飼っていたのは知っていたけど・・・
どうやら少し前に、チンチラも飼いだしたと言うので!  どれどれ??? フムフム 016.gif
e0214712_23305129.jpg

猫にもチンチラという種類がいるけど、それとは違ってネズミとうさぎの中間のような
小動物ね・・・
うんうん  カワエエーーーーー じゃ~ん 045.gif045.gif
我が家でも飼ってたんですヨ ^^ (まだ娘たちが小さかった頃・・・)
そういえば ??? 金魚もいたと思ったけど??? 見なかったなぁ~~ 

つーか、そんなの全部ぶっ飛んだ!存在感ありありの絶対ムリなやつが、、、イタ ><
あごひげトカゲ?! だかっていってた!
e0214712_23351167.jpg

アゴのあたり 特に気持ち悪いんですけど・・・ ><
今日もボルトはお風呂に入って元気だよって言ってたけど・・・ 005.gif
マジ ムリなんですけど爬虫類 008.gif
ムリムリ 絶対ムリ!!
まだまだ 成長途中だから 40センチ位まで大きくなるみたい ><
旦那様もムリムリムリ ・・・・・ なんだってぇ~~(笑) ダラねっ!!
忘れられないボルト ><


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-09-10 00:01 | 日記

<< キーマカレー 白赤ワイン >>