サザエさん家   

日曜日は絶対(笑)夕食を作らないワタクシ
声を大にして言うことじゃありませんが そう決めています(爆)
今宵は外食もダメ!! 見たいテレビ番組がありましたから・・・ うふっ
サザエさんを見ながら(笑)チャチャッと並べました^^
サザエさんにカツオくん ♪
お味噌汁にはワカメちゃんもいましたよ~~ ^^
e0214712_23243743.jpg

鰹の美味しい季節は春と秋・・・。
春の初鰹も美味しいけど、やっぱりこれからが旬の戻り鰹が私は好き~~
がしかーし、今夜の主役はサンマの刺身(笑)

どれも美味しくいただきました ^^
そして新潟で買ったワンカップ(笑)これがまたいい仕事してくれたんだなぁ~ emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_23345889.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-09-22 23:50 | 料理

<< おつまみは・・・ パンパカパン >>