料理教室とサプリメント   

料理教室とサプリメント_e0214712_16423534.jpg

ホテルシェフから学ぶ中国料理!へ出掛けたのは先月の話 ・・・
せっかく教えていただいたのだから 忘れないうちに復習せねばと思い立ち・・・
ガサガサ レシピを探してみるものの、、、、 見当たらない~ ><  ナイナイナイ
のでやめて、、、 昨夜はニラ饅頭作りました 037.gif
料理教室とサプリメント_e0214712_16411730.jpg

料理教室の醍醐味は何と言っても シェフのレクチャーの後の会食会です
これが楽しみで通っている訳では、、、、 ある!のですよ・・・ 037.gif
先日の料理教室で 毎回御一緒する豪快な名古屋組のお友だちが会食会の会場へ向かう前に
エステショップで買い物をするというので私もついて行くと・・・
何々?? 何買うのよぉ~~?!

『 食べなかったコトにする。 』 ??? と一言(笑)
えっ!!
購入していたのが ↑ のサプリメント
私もお1ついただきまして・・・
食べなかったコトになりましたとさ (笑)  ハテサテ???

☆☆☆ 食べなかったコトになったお料理は コチラ ↓ ↓ ↓ ☆☆☆




料理教室とサプリメント_e0214712_16481496.jpg

料理教室とサプリメント_e0214712_16483877.jpg

料理教室とサプリメント_e0214712_16492873.jpg

料理教室とサプリメント_e0214712_16494292.jpg


全て美味しく頂きましたが 食べたコトになっている自分がイタイ今日この頃です ><
餃子より具は少なく、包むのも意外と楽しいニラ饅頭! 今晩どうですか?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-18 17:10 | 料理

<< 白黒ハウスのその後・・・ 今晩は?! 、、、タラちゃん! >>