【Web内覧会2】・・・ステンレスの手摺   

e0214712_23183051.jpg

あぁ ~~ そうですか???




リビングを通らないと各部屋にいけないことで家族とのつながりを強化!
コミュニケーションが取りやすいから・・・と、最近ではリビング階段が主流のようですが
玄関階段の我が家 ^^  ププッ 
家族構成や間取り、使い方の問題だとおもいます
どこに階段があったとしても、居心地良ければ自然に集まる訳で・・・ emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_23224539.jpg

階段の踏み板には「ブビンガ」を使用しました
少し赤みがかかったアフリカ産の木材で、非常に堅くて重いそうです
大工さんが嘆いてましたから・・・ ^^ 

この木目にベタ惚れのメタボパパ emoticon-0115-inlove.gif
当時、ブビンガ!ブビンガ!言っていたので・・・
誰だよ?! それ!!  と思っていたワタクシ(爆) ホホホッ
手摺はメタボパパの飲み友だちの会社で製作していただきました ^^
2階と浴室の手摺も製作してもらったので、また紹介できればとおもいます

緩やかな階段にしたので チョコも軽快に階段を駆け上がっています
用もないのに毎日、、、 何度も何度も何度も 、、、ナ・ン・ド・モ ><
e0214712_2326303.jpg

建築中の写真!     ↑ ↑ ↑
e0214712_23272222.jpg

慣れたもんです(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-24 23:39 | Web内覧会

<< 我が家の風物詩 【Web内覧会1】・・・白黒玄関 >>