憧れの家電   

以前から家造りが完成したらルンバを迎えよう!と決めてたワタクシ  ニヤリ☆
コンセントの配置はこのあたりにして~この造作家具の下の空きスペースに
ルンバくんが出入りできるだけの高さを確保して、、、 定位置はココでよさそうね・・・!
ヨシヨシ 迎える準備は出来てたんだけどな~

しかーし、購入するまでには至っていない憧れの家電となっています ><  トホホ
e0214712_16372266.jpg

いえ!結構です・・・。




毎日朝掃除は済ませています
特に朝の時間は貴重なんだよね・・・ (あれもしなきゃ、、、 顔もつくらなきゃ、、、 037.gif
お願いだからサッサと終わらせてよ ~~ と思うのだけれど>< やってくる! シロクロ
e0214712_16404432.jpg

時間に余裕など無い無い! 慌ただしく掃除機をかけて~モップは用途に合わせて使い分け
サッサッサーーーーーーーーーーーー
e0214712_16544527.jpg

整列~ 我が家のモップ陣たち・・・  ザ! ダスキン 029.gif
狭い隙間も大活躍のフロアモップ~ ハンディモップ~ ノンオイルモップも必要ですからね ・・・
e0214712_16555713.jpg

掃除機とも格闘しますが モップとの闘いはレベル高いです ><

e0214712_16574455.jpg

嫌な感じ ><  ムッ

いつかきっと・・・ 039.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-11-14 16:29 |

<< 映画鑑賞会 寒すぎでしょ?! >>