【Web内覧会6】・・・わんこルーム   

e0214712_1784736.jpg

つーか、顔がないよ emoticon-0136-giggle.gif




だからハウスは天日干し中です!
e0214712_179477.jpg

さて、今更ですがWEB内覧会やっちゃいます(笑)
ハイ!わんこルームです
部屋の一番奥の角に位置します。決して広くはありません・・・
見ての通りです ^^
床とワンコルームの内側はタイルです  
滑らなくて掃除しやすいところは嬉しいですが、硬く冬は冷たいのが残念です ><
コンセントが何と2ヶ所もあります!! 無駄に多すぎです(笑)
e0214712_17102227.jpg

スペースを有効に使える埋め込み式の手洗い器付キャビネット
スッキリはしてますがお洒落感は全く感じられません!がっ!! とても便利なのでヨシとします
e0214712_1711573.jpg

チョコ専用の収納スペースを設けました
e0214712_17114870.jpg

数少ない洋服やおやつなどが仕舞われています ^^
e0214712_1713864.jpg

ロールスクリーンを取り付けてもらいましたが ハテサテ?! 必要ないような・・・
それよりもブラリと垂れてるヒモが気になります(笑)
e0214712_17135136.jpg

天気の良い日は白黒ごと部屋から出し(笑) 掃除が終わって ハウスはもとの位置に鎮座します
常にこのような状態です
がしかーし、白黒が部屋で過ごすことは少ないです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2014-04-08 14:53 | Web内覧会

<< 迷惑してます こうなる事は・・・ >>