【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)   

【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)_e0214712_1641996.jpg

   ???



【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)_e0214712_1642677.jpg

それはない!

チョコママだよ~。  ハイ!そんな声もどこからも聞こえてきませんね・・・ 037.gif
さて、本題です ^^
Web内覧会6回目は玄関収納(シューズBOX)です
【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)_e0214712_16452491.jpg

これといってデザインは至って普通にこだわりました(笑)
全身を映す姿見があまりに大きくてビックリしたくらいでしょうか ^^
まあ そこは後程・・・。
整頓さえすれば、タップリ収納できます
が、今は絶対お見せできません (笑)
拘ったのは 階段と同じ ブビンガの木で造作してもらいました ⇒ 以前のWeb内覧会

階段とは違いテカテカです ^^
一般にピアノ仕上げ!? とでも言っておきましょうか・・・
ピアノ塗装と同じような技術だそうです
ピアノ仕上げと言っても ワタクシ塗装技術には詳しくありませんし
塗装工程もチンプンカンプン(工場まで見学には連れていってもらいましたけど・・・ 039.gif
どう説明していいのか わかりませんが 仕上がりは満足でした ^^
高度な技術と入念な作業により メタボパパが愛してやまないブビンガの美しい木目を
見せつつ 光沢ある塗装が出来ちゃうなんてねぇ~~ ヨカッタ ヨカッタ ^^  045.gif

がしかーし、姿見に映り込む自分の姿はほんと美しくない 007.gif
毎日鏡の前を通るたび 、、、、 うわっ!太っ !!!!!!
痩せねば! 痩せねば!と 意気込む瞬間でもあります
でも 人間慣れるもんですね~~ (爆)
【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)_e0214712_165218100.jpg

ダイエットは明日から~ ♪♪
【Web内覧会6】・・・玄関収納(シューズBOX)_e0214712_1784214.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2014-05-02 17:19 | Web内覧会

<< 僕は元気ですよ! お出掛け >>