カテゴリ:お出掛け( 43 )   

お出掛け   

新緑が眩しい季節ですが ・・・?!
e0214712_15465115.jpg

 

More

by choco0315 | 2014-05-01 16:33 | お出掛け

続!誕生日のプチお出掛け   

e0214712_16304938.jpg

富士山を間近で眺めながら ・・・

More

by choco0315 | 2014-03-19 17:47 | お出掛け

誕生日のプチお出掛け   

e0214712_181368.jpg

お出掛け日和だった日曜日・・・
服を着て(笑)富士山の麓 朝霧高原へ行って来ました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2014-03-18 23:37 | お出掛け

はじめて行った城下町・・・   

岐阜の郡上八幡へママ友たちと行ってきました
e0214712_23112448.jpg


More

by choco0315 | 2013-04-23 23:20 | お出掛け

日帰り箱根温泉旅行③   

さて 最後に立ち寄ったのは飼い主も大好きな・・・
e0214712_23193083.jpg

知らないなんて言わせな~い 037.gif

More

by choco0315 | 2013-03-20 23:46 | お出掛け

日帰り箱根旅行②   

e0214712_2336342.jpg

へぇ ~~ それは良かったね・・・

More

by choco0315 | 2013-03-19 23:52 | お出掛け

日帰り箱根旅行①   

昨日は朝食抜きで高速かっ飛ばし・・・
沼津港でブランチ(笑)
e0214712_22402886.jpg

好きなものだけを沢山食べたいメタボパパと
色んなものをあれもこれも食べたい欲張りな私^^
いつもこんな感じで注文をしています(笑)
蟹の味噌汁付きなのも嬉しい限り!!
e0214712_22545372.jpg

ぐるりとひと回りして買い物を済ませ 次なる場所へ向かいます ♪
かぶと煮美味しそうだったなぁ~ 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-18 22:56 | お出掛け

演奏会   

演奏会の招待状をいただいていたので・・・
メタボパパと出掛けてきました
e0214712_23263715.jpg

和太鼓と楽団のコラボが迫力あってよかったで~す^^

夜も出掛けてしまったので お留守番の白黒はご機嫌斜めです
どーしましょ(笑)

今週も頑張ります・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-04 23:31 | お出掛け

お伊勢さんへ   

暖かく参拝日和だった日曜日は伊勢神宮へ行ってきました
お伊勢参りは外宮から内宮~ が参拝の順路です、、、がッ!! ワンコNGなので><
チョコには暫し車でお留守番してもらいます
e0214712_22293545.jpg


More

by choco0315 | 2012-12-19 23:30 | お出掛け

師走   

さて、今年も残すところあと二週間 005.gif
気持ちに余裕をもって過ごせられたらいいのですが・・・
今日の仕事の進み具合をみると、どーーーも無理そうです ><
せっせと溜まった仕事を片付けねば・・・ 
e0214712_1701724.jpg

昨日は のらくろ家 師走恒例の伊勢神宮へお礼参り&おかげ横丁食い倒れ(笑)に行ってきました
一年無事に過ごせたことの感謝の気持ちと お礼を伝えに!
暖かく参拝日和でした ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-17 17:19 | お出掛け