カテゴリ:お出掛け( 43 )   

もみじまつり   

ポカポカ日和の日曜日・・・
e0214712_1113610.jpg

白倉峡へ行ってきました 

More

by choco0315 | 2012-11-26 23:58 | お出掛け

羊毛フェルト展   

ようこそ ^^ メルヘンの世界へ・・・
e0214712_16185349.jpg

お誘いいただき 久しぶりに 『 ぬくもりの森 』へ行ってきました
何度行ってもほっこりしますねぇ~ ^^

More

by choco0315 | 2012-11-22 16:36 | お出掛け

ドライブゥ~   

昨日は朝一番のメタボパパの用事が済んだところでドライブゥーーー ♪
e0214712_015072.jpg

天気の良い休日は 家でのんびり過ごすより出掛けてリフレッシュするのが好き ^^
では、箱根まで行っちゃいましょうかぁーーーーー   そうしよう!! 037.gif

More

by choco0315 | 2012-11-19 23:58 | お出掛け

僕?の夏   

こんな歌ありましたよねっ?  ↓ ↓ ↓
e0214712_14385382.jpg

ハイ!知ってますとも~ 037.gif
さて、ピーカン晴れの先週の日曜日、、、 残念な入浴シーン(笑)の続きです ♪

More

by choco0315 | 2012-08-11 15:02 | お出掛け

さあ夏だ!海だ!   

e0214712_1381762.jpg

こんな歌ありましたよねっ?!
えっ?!  私は知りません 知りませんよ~ 005.gif

More

by choco0315 | 2012-08-07 23:58 | お出掛け

ライブぅ~   

EXILEに続き ^^ またまたママ友からライブの誘いを受け・・・
ちょっと引けを感じながらも 012.gif 行ってきましたヨ  “ あゆLIVE ”(笑)
e0214712_23222053.jpg

次女が高校生の頃 大ファンだったのよねぇ~
そのせいもあってか 意外とワタクシ“ あゆ唄 ” 知ってたりします  デヘ!!
がしかーし、それは数年前のことであって、、、 ライブで歌った曲はチンプンカンプンでした 039.gif

でも若返った気がするぅ~~ ヨッチャンもいたしね!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-01 23:38 | お出掛け

土&鉄こらぼ展   

e0214712_23293895.jpg


More

by choco0315 | 2012-06-11 23:56 | お出掛け

ラ・ローズデバンさん   

すっかり薔薇の季節は終わってしまった“ ラ・ローズデバン ”さんへ行ってきました
わかっちゃいたけど残念でならないヨ ・・・ トホホ
e0214712_1444289.jpg

来年は出遅れないようにしよう!

More

by choco0315 | 2012-06-10 14:20 | お出掛け

バスツアー   

土曜日はママ友たちと、恒例の日帰りバスツアーへ行ってきました
幹事のすったもんだ!があって(笑)何度も訪れたことのある伊勢神宮へ!
しかも生憎の雨>< でもいつもと変わらず楽しかったから問題なし 003.gif
e0214712_17411764.jpg

<伊勢神宮>
外宮には、平成25年に行われる20年に一度の式年遷宮を記念して「せんぐう館」が
オープンしていました(神宮式年遷宮についてより理解を深める資料館)
式年遷宮に関する展示はもちろん、外宮正殿を再現した模型なども・・・
休憩所から望む「??? 池」の景観も素晴らしかったですヨ 晴れてたらもっと~
昼食は「すし久」さんで伊勢志摩郷土料理の「てこね寿司」をいただきました ^^
とっても美味しかったです
白黒同伴じゃない「おはらい町通り」はいつもと違って落ち着いて食べ歩きができましたね~
どんだけ食べたかはナイショ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-22 17:54 | お出掛け

日曜日   

新東名が一部開通となった先週末・・・
『そうだ!新東名を初乗りしよう~』
浮かれる私とは真逆で ぜぇ~んぜぇ~ん 乗る気じゃない二日酔いのメタボパパ チッ!!
まあ仕方が無いか?! 今回は諦めてあげよう 037.gif
e0214712_170439.jpg

でも チョコっとだけ お出掛けしてきました^^
先ずは、、、

More

by choco0315 | 2012-04-17 23:33 | お出掛け