カテゴリ:お出掛け( 43 )   

お花見   

e0214712_23134226.jpg

余談ですが、、、
お出掛けした翌日は とっても お疲れモードの我が家の白黒
朝の散歩がすむと、再び爆睡です(羨)
まっそれはよしとして・・・
いびきが半端なく大音量で テレビの音が聞こえんだよ ><
二度寝のところすみませんが(笑)オイオイ!起こしましたとさ

さて本題!

More

by choco0315 | 2012-04-10 23:40 | お出掛け

男前   

やっと春らしい暖かな日曜日になりました^^
ここ数年 我が家の定番になりつつある 新城市の桜淵公園へお花見に出掛けてきました
道中の山道、静岡県と愛知県の県境のあたりで車を止めて浜名湖を一望 ~
パチリ!!
e0214712_19545162.jpg


More

by choco0315 | 2012-04-09 20:07 | お出掛け

年末のお食べ参り   

日々の記録として書き留めておきたい。という思いもあるので・・・
消えかけた日記ですが お付き合い下さいませませ ^^
e0214712_2015157.jpg

とはいっても3週間前の話ですぅ~~

More

by choco0315 | 2012-01-19 20:36 | お出掛け

おかげ参り   

最近、日本のお酒を飲みすぎてしまうワタクシ(汗)
気をつけなければ・・・ グイ

クリスマスは地味に伊勢神宮へ行ってきました(笑)
1年の感謝の気持ちと お礼をお伝えしに・・・
e0214712_2318631.jpg


メタボパパから、今日はお礼参りなんだから あれもこれも
お願い事ばかりしないように!と釘をさされていたので・・・
お願い事は ほんのちょっとにし しっかり日頃のお礼をお伝えしてきました
「おかげさまで」という気持ちが大切ですね~

外宮~内宮の順に参拝です・・・

お参り中、車の中で待機していたチョコ
参拝も無事に済んだところで、楽しい おかげ横丁へ行きましょうか ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-26 23:25 | お出掛け

秋葉神社   

e0214712_23193525.jpg

そうだよん♪
青空に映える幸福の鳥居・・・

More

by choco0315 | 2011-11-27 23:53 | お出掛け

参拝   

昨年訪れたのは新緑の頃だったかな???
e0214712_22103815.jpg

こっち!こっち!こっちだよん♪  オイシロクロ

More

by choco0315 | 2011-11-26 22:35 | お出掛け

日曜日のおまけ   

e0214712_16415673.jpg

思うままに動き回り ドッグランを満喫した白黒
帰りの車内では 爆音を響かせ オヤスミモード全開でした(笑)
ヨカッタ!! ヨカッタ!!

More

by choco0315 | 2011-11-19 17:04 | お出掛け

日曜日・・・   

富士山に登ってきました
e0214712_2231492.jpg

ん?? 

More

by choco0315 | 2011-11-16 22:57 | お出掛け

ショールーム   

e0214712_0255511.jpg

そうそう、先週 白い器「SONO」さんを後にして向かった先は・・・

More

by choco0315 | 2011-10-25 23:55 | お出掛け

浴び浴び♪   

e0214712_13335418.jpg


その前に・・・

More

by choco0315 | 2011-07-26 14:09 | お出掛け