カテゴリ:日記( 122 )   

田んぼアート   

今朝 アンパンマンメールが届きました ^^
自宅から数十分のところに・・・
e0214712_22485789.jpg

稲穂で描いたアンパンマン
お見事ですね・・・。 パチパチパチ

都会暮らしの二人の娘たちにもアンパンマンメール 送信しましたヨ 037.gif スゴイダロ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-09-14 23:05 | 日記

ボルト・・・   

ずっと、、、、 頭から離れないボルト
先日、友人宅へ土産を持って出掛けた日のことです
以前から友人宅ではハムスターを飼っていたのは知っていたけど・・・
どうやら少し前に、チンチラも飼いだしたと言うので!  どれどれ??? フムフム 016.gif
e0214712_23305129.jpg

猫にもチンチラという種類がいるけど、それとは違ってネズミとうさぎの中間のような
小動物ね・・・
うんうん  カワエエーーーーー じゃ~ん 045.gif045.gif
我が家でも飼ってたんですヨ ^^ (まだ娘たちが小さかった頃・・・)
そういえば ??? 金魚もいたと思ったけど??? 見なかったなぁ~~ 

つーか、そんなの全部ぶっ飛んだ!存在感ありありの絶対ムリなやつが、、、イタ ><
あごひげトカゲ?! だかっていってた!
e0214712_23351167.jpg

アゴのあたり 特に気持ち悪いんですけど・・・ ><
今日もボルトはお風呂に入って元気だよって言ってたけど・・・ 005.gif
マジ ムリなんですけど爬虫類 008.gif
ムリムリ 絶対ムリ!!
まだまだ 成長途中だから 40センチ位まで大きくなるみたい ><
旦那様もムリムリムリ ・・・・・ なんだってぇ~~(笑) ダラねっ!!
忘れられないボルト ><


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-09-10 00:01 | 日記

〆はドッグランプール   

お盆休みも終わり・・・
〆はやっぱりドッグランプール!
e0214712_23193526.jpg


More

by choco0315 | 2013-08-20 23:25 | 日記

やっちまった!   

日曜日・・・
朝から汗だくになりながら ビニールプールを洗い、、、 水を張る ・・・
家事をこなし、、、 花壇をいじくり ・・・
結果、汗びっしょりになる><  ふぅ~~
よっしゃ 今でしょ??! チョコの水浴び開始!
のはずだった! がっ 、、、
ん?!
ん?! 
どーーーしたチョコ?!
プールに手を入れてみると・・・・
e0214712_1723785.jpg

なんだこりゃーーーーーーーー !!005.gif
水を張ったつもりが お湯を張ってしまった現実に倒れそうになる 002.gif
お湯を抜いて水を張る・・・
ヤレヤレ ><
                                ※ チョコがどこにいるかわかるかな?

■おまけ■

More

by choco0315 | 2013-08-07 17:09 | 日記

ご無沙汰しております   

e0214712_1384058.jpg

日差しも強くなってきて 夏もいよいよ本番です
のらくろ家 特に病気もせず 元気に過ごしております
チョコは毎日忙しいふりをして(笑)イタズラが絶えません ><
先週 自宅で初プールに挑戦しました^^
飛び込みっぷり?! いかがでしょうか・・・ 037.gif

まだまだ暑い日が続きますが御自愛下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-08-01 00:35 | 日記

反省中   

e0214712_17131190.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-07-02 17:17 | 日記

週末・・・   

少々 ご無沙汰しております・・・
最近は何かとバタバタと忙しいのですが 充実した毎日を過ごしています ^^
日曜日は永遠の歌姫! 聖子ちゃんのライブに行ってきました^^
チョコ太郎はメタボパパと男同士仲良く?! プール遊びに行ってきたそうです ^^
e0214712_15554395.jpg

あの可愛さ!綺麗さ・・・ 
そしてあの細さ~~  
51歳だなんて到底思えないですね・・・
もちろん 歌も上手いし・・・
ミニスカートもフリフリも全然 変じゃないし・・・(笑) 
私にも似合うかしら??? (爆)
それでも当時の聖子ちゃんカットは似合ってたほうなんだけどなぁ~~ プププ 037.gif

因みに先週はEXILEでしたけど、、、  何か?!  ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-06-25 16:06 | 日記

嬉しい日   

昨日は母の日でしたね・・・
東京で暮らす娘から可愛いお花の宅急便が届きました ニヤリ!! 056.gif
もちろん お花は嬉しいけれど、一緒に添えられた手紙がまた嬉しいんだなぁ~ ^^
恋バナも書かれてたりしますが・・・ 026.gif
〇っちゃん、ありがとう
e0214712_9125481.jpg

通りすがりの白黒はお気になさらずに・・・ 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-05-13 09:15 | 日記

GW最終日   

今日は静かな自然いっぱいの山方面へお買い物・・・
e0214712_17292484.jpg


More

by choco0315 | 2013-05-06 17:45 | 日記

GW中   

e0214712_14347100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-05-03 00:19 | 日記