カテゴリ:日記( 122 )   

凹みちう   

普段お気楽なワタクシでも やっぱり時には気が滅入ることもあります(← ホントだから)
e0214712_137912.jpg

只今 ちょっと凹み気味・・・
そんな時は暴れまくって気持ちを落ち着ける!ってのは冗談ですが・・・ 037.gif
e0214712_1384773.jpg

気分転換が大切です!

つーか 片付けろよ~~ ><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-05-02 00:34 | 日記

近頃・・・   

暑くなったり 寒くなったり・・・
e0214712_21391777.jpg

全然体調崩さないけど 037.gif   や~ね!!
さて、チョコが掛け布団として愛用しているのは・・・

More

by choco0315 | 2013-04-27 23:07 | 日記

無事帰国   

10日間ほどフランスへ行っていた高校生の甥っ子が
無事帰国しました ^^ ヨカッタ!!ヨカッタ!!
e0214712_13175047.jpg

美味しいもの いっぱい 食べてきたそうです 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-04-01 13:20 | 日記

フランスから・・・   

フランスへ行ってる高校生の甥っ子からLINEを通じて画像が届きました
e0214712_1615290.jpg

京都もいいけど、、、おフランスいいなぁ~ ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-28 16:03 | 日記

先週の旅行   

最近1週間がとても早く感じます・・・  ワタシダケカシラ???
e0214712_15493122.jpg

1週間前の金曜日はチョコの7歳の誕生日でした^^
元気に誕生日が迎えられ、日曜日はお祝いを兼ねての日帰り温泉旅行へも
行くことができました^^
いつも思うのですが、道中車酔いすることも無く 呑気にいびきを響かせ寝入る姿は・・・
嫌いじゃない光景です(笑)
また一年楽しく大切に過ごしていきたいと思います ^^

さて、先週は東京で暮らす娘たちと家族旅行にも出掛けてきました
連休を取るのは困難で、おまけに休日の不規則な次女の予定に合わせなければ
旅行計画は成立ならず・・・ トホホ
よって、次女を除く3名!平日休暇をとっての家族旅行と相成りました^^

行き先は『 桜の咲いていない京都 』です 037.gif
記憶が消えない前にアップしたいとおもいます ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-22 15:53 | 日記

7歳になったどおーーー   

昨日でチョコ7歳になりました^^
e0214712_1222437.jpg

白髪も今年になって一段と目立つようになってきたけど・・・(飼い主も同じ悩みを抱えてます・・・)
あらゆる玩具を持ってきては 遊びに誘う姿はパピーの頃から今も変わっていません(笑)

昨年の10月に悪性腫瘍がみつかり 腫瘤摘出手術をしました
再発率の可能性が高いと言われ、悩んだり 考えたりしてきたけど・・・
今、元気でいてくれることが何より嬉しく 感謝 感謝です

More

by choco0315 | 2013-03-16 13:01 | 日記

写真展   

写真家でもあるお友だちのmiruさんの写真展に行ってきました
毎年miruさんの撮影した花カレンダーを会社のデスクに置いていますが
癒し効果抜群です^^
e0214712_0202768.jpg

さて、写真展のタイトルは『春待ち』
会場に入ると気分はムンムンに春待ちです ^^
つーか 一足早く花見 037.gif 花見酒が無かったのが残念(爆)
一風変わった趣向を凝らした写真!
miruさんの手にかかると 桜の花もその魅力を更に増してほんと綺麗です♪
京都を訪れた際の写真 ~ ここは祇園お茶屋さんの・・・
京都に行きたくなりますね~
そうだ!京都行こう!

はい!行ってきます 029.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-11 00:30 | 日記

え!フランス   

サッカー少年の甥っ子が今月フランスへ行くので大きなトランクを貸してほしいと
言ってきたので、、、ガサゴソやってたら・・・
来たよ!!(笑)  
e0214712_2022295.jpg

寝たよ!!(笑)
ちょうどこのトランクはメタボパパがフランスへ行ったときにお土産を入れるために
買ってきたもの・・・
がしかーし、おフランスっぽくないところがとても残念 037.gif

頑張ってきてね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-10 20:27 | 日記

春の味覚   

夕食は菜の花のパスタでした
e0214712_23304884.jpg

菜の花のほろ苦さがいい感じに美味しかったです!
でもメタボパパは好きではないらしい 015.gif
だから、、、、 また作ろう 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-05 23:35 | 日記

仕事の話   

本日リニューアルオープンされますY様へ・・・
e0214712_23391092.jpg

お花屋さんにお願いして、壷生けのアレンジを仕上げていただきました
華やかです!
デカイです! 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-01 23:47 | 日記