カテゴリ:日記( 122 )   

今日は大寒・・・   

皆さんはどう、お過ごしですか?
e0214712_17134164.jpg

風邪 インフルが流行っています ><
お気を付け下さい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-01-20 17:16 | 日記

年明けうどん   

昨晩は『 年明けうどん 』を作りました (写真がなくてスンマセン><)
e0214712_23484299.jpg

皆さんはもう年明けうどん!召し上がりましたか???

そんなの知らねぇーーーーー!とか言わないでね 037.gif

More

by choco0315 | 2013-01-12 23:48 | 日記

2013年スタート   

正月も過ぎ去ったというのに・・・
今夜も我が家の食卓には正月の残り食材が並んだわけで・・・  モーーーヤダヨ><
それなのに正月用の 取って置きの酒は一滴も残ってない >< 015.gif オカシイゾ???
ぼやく私に飛び出したメタボパパの変テコな一句!!
“ いつまでも あると思うな 家の酒 ”  チッ!!
e0214712_011448.jpg
 
さて本題・・・
初詣で引いたおみくじは、、、 
オッホン!!   『大吉』
幸先良いスタートが切れました ^^  ホホホ

More

by choco0315 | 2013-01-11 00:10 | 日記

七草粥   

お正月はこんな感じで の~んびり過ごしました
e0214712_1472633.jpg

ゆるすぎじゃね?! 037.gif

More

by choco0315 | 2013-01-07 23:57 | 日記

ご挨拶   

e0214712_1472736.jpg

明けましておめでとうございます
のらくろ家、無事に穏やかなお正月を迎えることができました

More

by choco0315 | 2013-01-03 14:27 | 日記

今年もあと1日・・・   

今年も最後にきましたねぇ~
慌ただしくなりますが体に気をつけて無事笑顔で新しい年を迎えたいと思います
「笑顔」は来年もたくさんの福を運んできてくれる気がします ^^
最後まで気を引き締めて頑張ります
e0214712_15555580.jpg

朝ベッドの中でぬくぬくしている我が家のお犬様 037.gif
それを横目で羨ましそうに見ながら私は出勤していました
でも嫌いな光景じゃない(笑) 可愛すぎでしょ???  ブサイク過ぎともいう

では皆様 良い年をお迎え下さい!
一年間お付き合いいただいた皆さん ありがとうございました ペコリ

                            2012.12.30 のらくろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-30 16:05 | 日記

メリークリスマス   

e0214712_2224244.gif

素敵なクリスマスを・・・

by choco0315 | 2012-12-24 12:03 | 日記

美味しいもの?   

撮り溜めてあった写真が驚くほど食べもの尽くし 037.gif
食べられないけど(笑)こんな写真もありましたので・・・
e0214712_1223345.jpg

誘われてスイーツデコ展へ出掛けたときのもの・・・
どれも美味しそうでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-08 23:54 | 日記

まさかね~   

困っていた問題も解決しまして ^^ 再びアップできました! ヨカッタ ヨカッタ
e0214712_2313673.jpg

がしかーし、一難去ってまた一難 PCの不調が解決したかと思ったら・・・ 005.gif
充電がされない!画面が消える!最終的に全く起動しなくなった私のスマホちゃん ギャーーーー 
この度、購入時の状態に初期化され戻ってまいりました  チ~ン
アプリは全て消去されましたとさ!! ジャンジャン >< 

More

by choco0315 | 2012-11-05 23:24 | 日記

困った!   

ブログ再開したというのに 画像がアップできない >< (編集画面がでない・・・)
何度やっても無理なんですけどぉ~
トホホ  しばらくお休みします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-03 16:50 | 日記