カテゴリ:美味しいもの( 50 )   

白黒チョコブラウニー♪   

東へ西へ、、、 旅に出ているメタボパパ(笑)
なので、夕食作りそっちのけで 久しぶりにブラウニー作りました
e0214712_23341863.jpg

前日に作って失敗も困るので・・・
予行練習を兼ねて作ってみました
失敗の少ないお菓子だから 大丈夫だとは思うけど~
ちょっと心配で・・・ 037.gif

More

by choco0315 | 2012-03-07 23:50 | 美味しいもの

おうちカフェ   

子育てとの両立を第一に考え・・・
平日は水・木・金!月に一度だけ土曜営業!
アットホームな「おうちカフェ」へ土曜狙いで行ってきました
e0214712_0324940.jpg


More

by choco0315 | 2012-03-04 23:31 | 美味しいもの

美味しい頂きもの   

気になってはいたけど、、、 ムフフ
ようこそ我が家へ・・・
e0214712_2304340.jpg


「シュガーバターの木」
あら?! ショコラサンドが新発売のようですねぇ  カモ~ン

More

by choco0315 | 2012-02-07 23:25 | 美味しいもの

味噌煮込みうどん   

e0214712_2352750.jpg

昨日は名古屋へ出掛けてきました

More

by choco0315 | 2012-01-30 23:56 | 美味しいもの

外ごはん   

昨晩は外食・・・
何食べたい??  何処行く ?? と悩んだわりに、、、いつものところでした(笑)
e0214712_239128.jpg


More

by choco0315 | 2012-01-23 23:35 | 美味しいもの

料理クラブの後は・・・   

一緒に参加した友だちとラウンジへ・・・
e0214712_11562697.jpg

ノンアルコールで 037.gif もう少し楽しい時間を過ごしてきました

More

by choco0315 | 2012-01-23 14:23 | 美味しいもの

料理クラブ   

今年初の料理クラブへ行ってきました
e0214712_12425152.jpg

いつもはシェフの楽しい講習と、美味しいお料理の会食会なんですが・・・
今回は 実習つき!
タンスから引っ張り出してきた シワだらけのエプロン持参で~す(笑)

More

by choco0315 | 2012-01-22 13:32 | 美味しいもの

11月半ばを過ぎると・・・   

いたる所でクリスマスの装飾が始まり イルミネーションが輝き 街中が一年の中で
最も奇麗な時期になります
e0214712_23561090.jpg

そんな11月半ばを過ぎた先週 037.gif ホテルでもクリスマスの飾り付けが
着々と進められていました

More

by choco0315 | 2011-11-25 23:57 | 美味しいもの

日曜日のおまけ(その2)   

焼きそばと おばちゃんの話で お腹はいっぱい(爆)
次なる目的地へ急がねば・・・
e0214712_2217306.jpg

ホホホ(笑)

More

by choco0315 | 2011-11-19 22:41 | 美味しいもの

続!料理倶楽部   

・・・ 続いてます
e0214712_1623123.jpg

皆さんと 楽しい会食会の始まりです ウフ 

More

by choco0315 | 2011-09-29 17:02 | 美味しいもの