カテゴリ:美味しいもの( 50 )   

料理倶楽部   

久しぶりに ホテルで開催の料理倶楽部へ行ってきました
e0214712_13484373.jpg

この倶楽部 やめられないんだなぁ~
美味しすぎて・・・ 037.gif

More

by choco0315 | 2011-09-28 14:11 | 美味しいもの

パパとランチ   

お墓参りを済ませてパパとランチ
e0214712_1116123.jpg

もっちり皮に、野菜の旨みがギュギュッと詰まった餃子!
その餃子によく合う中華そば ・・・
まあ いつものメタボメニューですヨ 037.gif
だけど、これがまた 美味しいんだなぁ~(笑)

◆おまけ◆

More

by choco0315 | 2011-08-15 11:19 | 美味しいもの

友人とランチ   

友人とランチしてきました
e0214712_13302350.jpg


その前にはこんな事が・・・

More

by choco0315 | 2011-08-14 14:45 | 美味しいもの

ブランチ   

友人とブランチ♪
e0214712_22364851.jpg


More

by choco0315 | 2011-08-11 15:40 | 美味しいもの

にっこり♪   

e0214712_0213096.jpg


More

by choco0315 | 2011-08-08 23:59 | 美味しいもの

反省っす!   

e0214712_10143468.jpg


只今地元街中では“食彩ほろ酔い祭り” が開催中。
飲食付きのチケット(スタンプカード)を購入し、お好きなコースを訪問し飲み歩く(笑)
呑んで~食べて~はしご酒 ・・・
ママ友たちも気合入ってます(爆)
是非とも街中活性化に応援したいところなんですが、、、

あぁ~ぁあ~!! ほろ酔いどころじゃ無い!! やっちまった><
鶏三昧と一緒にご覧下さい 008.gif 

More

by choco0315 | 2011-08-03 10:38 | 美味しいもの

食いしん坊万歳!   

何かのテレビを観ていて 名古屋名物あんかけスパを食べたい衝動に駆られたのが
そうそう、数日前のことでした
そして、、、 近々とある場所へ出掛ける予定になっていたメタボパパが 何と!026.gif
思わぬことを言うではないかい!!
話せばその近くに、美味しいあんかけスパのお店があるんだとぉーーーー 005.gif

ほんじゃ!お供します!045.gif
と、出掛けたのが三重県四日市市
e0214712_15544763.jpg


More

by choco0315 | 2011-07-20 17:13 | 美味しいもの

七夕女子会   

まだ七夕です・・・
アップ頑張らなきゃ!!
e0214712_9373872.jpg

すっすまん!!

More

by choco0315 | 2011-07-11 10:21 | 美味しいもの

健康診断日   

e0214712_16552022.jpg

昨日は恒例の健康診断日でした 008.gif
訳あって午後からだったので、朝抜き昼抜き = 腹ペコ

ということで、、、
帰り道、気になっていたお店へ寄ってみましたよん♪

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2010-12-17 17:01 | 美味しいもの

みそ煮込みうどん   

e0214712_90025.jpg

名古屋へ出掛けると お約束のように味噌煮込みうどんを食べます
八丁味噌仕立ての濃い汁に、芯の残っているような固い麺が特徴の名古屋名物です
最初は慣れない麺に戸惑いもあったけど、、、
いつしか これが美味しいんだよねぇ~~って!!
時々食べたくなるんだよねぇ~~~って!!

ハイ、そうなのよ!! 037.gif

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2010-12-15 09:23 | 美味しいもの