カテゴリ:家族( 32 )   

お宮参り   

お久しぶりです ^^
里帰り出産のため帰省していた長女たち・・・!
e0214712_15555371.jpg

先日、無事にお宮参りを済ませ東京へ帰って行きました。  007.gif007.gif
e0214712_15581322.jpg

ばあば業も大変でした!(笑)
チョコとのお出掛けはお預けで、、、 夏の恒例スイミングスクールは
メタボパパに任せっきり・・・ 037.gif
写真は無いけど 037.gif 相変わらず おもちゃを破壊しまくり 元気に過ごしてはいますけどね・・・ ♪
そろそろ涼しくなってきたから旅行にでも行きたいなぁ~~ ^^ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2014-09-15 17:01 | 家族

産まれました!   

私じゃないですよ(笑)
e0214712_16994.jpg

e0214712_16192543.jpg

チョコもお兄ちゃんになりました ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2014-07-07 16:26 | 家族

長女の結婚式   

e0214712_14171330.jpg

チャペルにて神前式

More

by choco0315 | 2014-03-12 16:51 | 家族

目覚めたよん♪   

ご無沙汰しております!
冬眠から目覚めました ^^
e0214712_12451137.jpg


近況報告! 

More

by choco0315 | 2014-03-09 12:46 | 家族

次女   

帰省していた次女が週末東京へ帰っていきました
何だか寂しい~ 015.gif
帰ってくると必ず 餃子が食べたい!
「さわやか」のげんこつハンバーグが食べたい!といいますが・・・
ママの手料理○○○が食べたーい!ってのは聞いたことがありません 002.gif

餃子は帰省した翌日にモリモリ食べ・・・
げんこつハンバーグはメタボパパと仲良く食べに出掛けてました(爆)  
e0214712_9373941.jpg

さてワタクシ、スマホデビューから早2ヶ月が経ちました

More

by choco0315 | 2012-04-24 23:28 | 家族

帰省中   

GWに帰省できない次女が、一足早く只今帰省中・・・
e0214712_00181.jpg

何だか赤ちゃん抱っこしてるみたい(笑)
とうとう産まれたの???
白黒の可愛い赤子だよ 037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-04-20 23:58 | 家族

東京記 7(銀座)   

e0214712_22292278.jpg

長女とのデート♪
最後はやっぱり銀座でした 037.gif

More

by choco0315 | 2012-04-03 23:01 | 家族

東京記 6(六本木)   

六本木で長女とデート♪ (まだ続いてます タラ)
ランチに向かったのは、けやき坂通りのポタジェさん
e0214712_1621569.jpg

オーガニック野菜を使ったスイーツで人気のパティシエ柿沢安耶さんの手掛けた
野菜寿し専門店です
長女には ナイスチョイスだね~ って!! 言われたけど、、、
ガッツリ系の長女ですから(笑)足りるかしら?? ・・・ ププッ

More

by choco0315 | 2012-04-02 17:43 | 家族

東京記 5(次女の部屋)   

e0214712_0452460.jpg

ゴメ~ン!
東京に来て べったり2日間 次女と過ごしました(笑)

More

by choco0315 | 2012-03-30 23:56 | 家族

東京記 4(渋谷)   

引っ越しの片付けに2日間を予定してたものの 母の頑張りで???
半日で済んじゃったなんてどーーーーしましょ ホホホッ!!    
e0214712_17162040.jpg

さ~~てと、翌日は代官山へ行こうか?? って娘と話してて ワクワクしてたのに~(笑)
結局 渋谷でお買い物になった (しかも娘の・・・

体力あるから大丈夫!と思っていたのに 少し歩いただけでドッと疲れる・・・
こりゃアルコールを注入せねばならん(爆)
それは冗談だけど 代わりに甘いものが欲しくなった
こんな時は娘と気が合うんだなぁ~^^
女子人気の ロクシタンカフェへ行ってきました
1階がロクシタンショップ 2階~3階はカフェになっています
大きな窓際の席でいただきました
ブリュレとクロックムッシュのトマトのせ?! って名前じゃなかったけど、、、
そんな感じのをいただきました
小さなピクルスがほんと可愛すぎだった(笑)

カフェ3階からの眺めは??

More

by choco0315 | 2012-03-29 20:40 | 家族