カテゴリ:家族( 32 )   

東京記 3(中目黒)   

引っ越しの手伝いをするために 東京入りした母で~す ^^
e0214712_1173066.jpg

引っ越し業者が来るのは 11時~13時の間と聞いていたので 間に合うように自宅を出て
ちょうど11時頃に娘の住む最寄駅に到着しました
さて、娘にメールをせねば ・・・
〇〇駅に着いたよん♪
> りょ! 省略しすぎだろ?!  
(まさかこの後すぐに業者さんが来たとは・・・! 母は知らんかったな~)

More

by choco0315 | 2012-03-28 13:58 | 家族

東京記 2(次女の引越し)   

今回東京入りしたのには ちょっと理由があったんです
e0214712_23104153.jpg

先月 次女から こんな話を聞かされました @@

More

by choco0315 | 2012-03-26 23:35 | 家族

東京記 1(青山)   

週初めから3日間東京へ行ってきました(男子組は 留守番です)
そんな日の朝は 目覚めも快調で 起きることが苦じゃな~い(爆)
でもって ご機嫌もよく ハイヒールなんぞ履いちゃって 037.gif
気取って東京さ出発したんだけどぉ~~~ アレレ
途中で足が痛くなって、、、結局 ムリ!!ムリ!!ムリ ~~ >< となり
ペタンコ靴を探し買い求めることになります トホホ!! (←コレ毎度 )
e0214712_2348518.jpg

さすが都会!ただ歩いてるだけで 非日常的なものに遭遇します
洗練されたお洒落な空間を見て回る・・・ 
いいね!

More

by choco0315 | 2012-03-25 23:55 | 家族

帰ってきました   

e0214712_23532066.jpg

数日間の旅を終え、、、 足に大きなマメをつくって><トキオから帰ってきました

心配は解消され 先ずは一安心・・・
ボチボチ 東京記 書きたいと思います ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-22 23:49 | 家族

6歳になったどぉーー   

e0214712_9194532.jpg

チョコ6歳になりました^^

More

by choco0315 | 2012-03-16 09:37 | 家族

3月3日の食事会   

ひな祭りは中学生の甥っ子 姪っ子と一緒にモリモリお肉を食べてきました
e0214712_23244219.jpg

スマンの~^^

More

by choco0315 | 2012-03-05 23:46 | 家族

弥生三月   

春ですねぇ~~
花粉はピークですかねぇ~  トホホ
本日 車を運転中 くしゃみ連発で ....... あわや塀にぶつかるところでした 
あぁ~ びっくり!! 042.gif
e0214712_1616363.jpg

ここ最近 娘のことで バタバタしております
早く解決せねばならない問題が起こりまして ・・・
何かあってからでは遅いですからねぇ~
また報告します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-01 16:18 | 家族

バレンタイン   

e0214712_0365635.jpg

昨日はバレンタインでしたね・・・。
日頃の感謝の気持ちを込めて 今年も渡すことができました

会社の皆さんへ・・・(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-15 23:58 | 家族

おめでとう   

暖かな春はまだですかね??
e0214712_23424610.jpg
                                        by 兄より037.gif
明日は “ しぞ~かおでんフェア ” に行きたいなぁ~と思ったけど・・・
昨晩は おでんだったかっ! ><
本当の本当はセノバへ行きたいのであった ^^ ププッ!!
メタボパパをどう口説こうか思案中(爆)

年が明けて残念にも歳を1つ増やしてしまったワタクシ
もう歳は取らないと決めたのにぃ~?? 残念でたまらない!!(笑)
今年の誕生日には娘たちが、この↑↑↑チョコ愛用の、、、イヤイヤ違うヨ!!
お肌のリフトケア!マッサージローラーと、クロエの大判カシミヤストールを
プレゼントしてくれました
大判ストールは、サッと羽織れるので一枚あると とても便利ですね!!
重力に負けないようコロコロも欠かさず頑張ってますよん(笑)
ありがとう ^^

そして我が家の次女も この度 誕生日を迎え ハハハ21歳になりました^^
昨年は彼と一緒に住みたいだの、、、なんちゃらかんちゃら言ってたけど
あの話もいつの間にか消えちゃったみたいね・・・
何歳になっても誕生日は嬉しいよねぇ~
〇っちゃん おめでとう ♪♪♪ 067.gif

でも、、来月迎えるチョコの6歳の誕生日は複雑だなぁ~~ 039.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-11 23:50 | 家族

明けおめことよろ~   

e0214712_23271581.jpg

遅ればせながら今日がブログ初めとなりました^^
“ のらくろ家 ”今年も無事に穏やかな お正月を迎えることができました♪
お付き合いを重ねて下さる皆様、本年も宜しくお願いいたします

More

by choco0315 | 2012-01-09 00:02 | 家族