カテゴリ:家族( 32 )   

またまたおめでとう   

ネット付きの^^林檎さんを頂きました
その前にお約束 ウフ
e0214712_23251433.jpg

嫌がらないところが好きーーーーー ククッ!!
お疲れさん 037.gif

More

by choco0315 | 2011-11-23 23:46 | 家族

おめでとう   

e0214712_16404819.jpg

ハニカミ顔がいいじゃない ^^
ご結婚おめでとう~~ 016.gif

More

by choco0315 | 2011-10-31 17:03 | 家族

コツコツ   

e0214712_1585771.jpg

最近元気のない父。
大切にしていた愛車が盗まれちゃったからかなぁ~???
それも 今回が初めてじゃないんですヨ、、、
ハイ!! 二度目なんです 007.gif

愛車といってもチャリですけどね・・・
家のチャリ♪ 盗まれましたぁ~ ♪♪♪   チャリ返せーーーーーーーーーー 022.gif

More

by choco0315 | 2011-10-20 15:39 | 家族

若いっていいね・・・   

呆れるほど元気な娘
帰ってきたかと思えば、、、 また出掛け・・・
寝る間も惜しんで 遊びまくりの帰省でした 029.gif

そこで、疲れないのぉ~~ ?? 何て、野暮なことを聞いてみたらばさ!!
e0214712_14294530.jpg

二十歳だもん!!  と返ってきたヨ
ムッ!!  ヤダねぇ~~015.gif
そんな忙しい娘と、何とか時間を合わせ 晩酌ディナーへ・・・

More

by choco0315 | 2011-08-27 15:23 | 家族

帰省   

昨夜の晩酌ディナー(笑)ワタクシは、お初のお店でした
ネーミングに惚れた“杜の妖精” をいただくことに・・・
ほろ酔い程度に イイ感じでご馳走様できました 037.gif ヨカッタ!!ヨカッタ!!
e0214712_15573435.jpg


しがし、ワタクシ焼酎はどーも好きになれましぇん><

More

by choco0315 | 2011-08-22 16:28 | 家族

サクラサク季節 Ⅱ   

e0214712_13313718.jpg

この桜色のベビー布団
使用期間がごく短いことがほとんどだったりしますが、二人の娘も愛用していた懐かしいものです
長い間 暗闇の中で忘れられていましたが、最近では長男が ・・・(笑)
再び活躍しております

がしかーし、こんなことが・・・
「娘さん、赤ちゃん産まれたの?」と、・・・ 039.gif
全く心当たりの無いことを聞かれました
この布団を天日干ししたのが誤解を招いてしまったようです 037.gif

被災地に一日も早く安心して眠れる環境が整いますように・・・


■ 振り返ったとき、大切な想い出として記録に残しておきたいから・・・ 続き
 前記事

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-07 15:18 | 家族

サクラサク季節   

e0214712_23381454.jpg

まだ寒~い頃・・・
郵便局で満開の桜模様のキットカットを見つけました
(励ましや応援の気持ちを直筆メッセージに込めて届けられる「キットメール」)
主に受験生のために販売されているものですが、、、 045.gif

仕事で凹むことの多い長女と、ちょっとした試練に立たされた次女に
“ 春の来ない冬はない ”と、励ましの気持ちをメッセージに込めて
ポストに投函したことを思い出しました

長女は4月から社会人2年目に突入~
そして次女も春の暖かさと一緒に 嬉しい知らせを運んできてくれました

先週 上野動物園でパンダのお披露目がされました
久しぶりに明るいニュースに ほっこり・・・
何か感じるのかしらねっ??(笑)
チョコもガン見で、白黒のパンダを喜んでみていましたヨ

被災地に一日も早い春が来ることを願っています


*振り返ったとき、大切な想い出として記録に残しておきたいので・・・

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-04 23:53 | 家族

次女   

余談ですが、、、
先週は二週続けてドッグラン♪ と夢のような週末を過ごした白黒犬
遊んだ後は丸洗いがまっておりました (笑)

e0214712_14362554.jpg


注)丸見え部分については037.gif 丸出しですが お気になさらずに)


続いて次女近況!!    ※ 丸洗いの様子と一緒にご覧下さい

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-02-26 15:25 | 家族

長女   

今年 出番の少ない長女から・・・

e0214712_114832.jpg


続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-02-24 01:46 | 家族

次女の成人式   

e0214712_1447610.jpg


続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-12 18:45 | 家族