カテゴリ:旅行( 43 )   

家族旅行(初島1)   

e0214712_1333265.jpg

あなたは~ ♪~ ♪♪ ~
知ってますよねぇ~(笑)
さて本題!
犬の幼稚園でチョコと暫しの別れを惜しみ、私たち3人は車で熱海に向かいます
東京から新幹線に乗って熱海駅で降りる長女と合流するためです

More

by choco0315 | 2012-08-24 14:50 | 旅行

残念   

今年の夏休みは次女が5日間ほど帰省しました
長女は仕事の都合で帰省できなかったのですが 家族旅行には一緒に出掛けることが
できたので・・・  ^^  ヨカッタ!! ヨカッタ!!
がしかーし! 005.gif
e0214712_22505046.jpg

うぅ・・・

More

by choco0315 | 2012-08-22 23:40 | 旅行

GW旅日記 7   

本日早朝5時出発!車で大阪へ出掛けたメタボパパ!
どこぞやのSAで金環日食を観察したそうです  ヨカッタ!!ヨカッタ!! 
ヨッシャ!! このパワーを是非本日の仕事につなげてきて下さいな ^^   
私も朝のゴミ集積所で群がる主婦たちと日食グラスを皆で回し見~
くっきり金環になった瞬間は感動でしたねぇ~  盛り上がっちゃったわ 037.gif
良い気分でスタートです ^^
さて本題(笑)
e0214712_1494940.jpg

GW旅日記もやっと終われそう(笑)

More

by choco0315 | 2012-05-21 14:48 | 旅行

GW旅日記 6   

e0214712_1058747.jpg


More

by choco0315 | 2012-05-19 11:25 | 旅行

GW旅日記 5   

前日の雨はどこへやら、、、
すっかり雨も上がり快晴!っつーーーか暑すぎる東京2日目でした (まだ続いてますから・・・)
e0214712_23394868.jpg

それでは白黒くん、都会の公園に再デビューいたしましょう♪    そうしよう ^^

More

by choco0315 | 2012-05-17 07:42 | 旅行

GW旅日記 4   

GW帰省できない長女に、こっちから会いに行ったz!! の巻(笑)
e0214712_17135619.jpg

仕事を終えた長女と合流し、歌舞伎町で一緒に食事をしてきました
ホストのお兄ちゃんが多いこと多いこと・・・ 037.gif

More

by choco0315 | 2012-05-14 23:46 | 旅行

GW旅日記 3   

e0214712_2345882.jpg

残念だったぜぇー

More

by choco0315 | 2012-05-12 23:43 | 旅行

GW旅日記 2   

さて、東京に到着しました
雲行きが怪しい~ と思っていたら案の定 ザーーーーッときたよ ><
e0214712_14471478.jpg

公園行きは諦め ドッグ和カフェで昼食をとることにいたしましょう!!    そうしよう 037.gif

More

by choco0315 | 2012-05-12 16:05 | 旅行

GW旅日記 1   

先月開通した新東名をかっ飛ばし(笑)GWは少しリフレッシュしてきました
e0214712_23505822.jpg

新東名 いいじゃん!!

さて、出発して間もなく・・・
遠州森町PAで朝食といたしましょう^^

More

by choco0315 | 2012-05-10 23:32 | 旅行

日常に・・・   

GWも終わり 昨日からまた忙しい日常に戻りました
今は連休前にやり残した仕事をせっせと片付けております >< トホホ
という訳で、連休中の旅日記はボチボチとアップしていきたいと思います ^^
e0214712_23451113.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-05-08 23:50 | 旅行