カテゴリ:ドッグラン( 37 )   

続いてカフェ編   

ランで遊ぶこと数分・・・
腹減った~ 腹減った~~ と、訴えるメタボパパ
もーーかよ?! 013.gif
どーーーーー 見ても、、、 その出っ腹では空腹そうには見えんがな?!
よって ランチタイムと相成りました
e0214712_23242412.jpg

さぁ~~~ ?!  039.gif

More

by choco0315 | 2012-12-15 23:35 | ドッグラン

先週末・・・   

早朝から出掛けていたメタボパパがお腹を空かせて帰宅した日曜日・・・
お初のドッグランへ行ってきました
e0214712_16461862.jpg

お初といっても普段は全く興味を示さないメタボパパですが
ドッグランと併設しているカフェのお料理は “ 美味しい!と評判だよ!” の一言に動いたよ(笑)

More

by choco0315 | 2012-12-14 17:01 | ドッグラン

お久しぶりです   

仕事がどうとか 体調がどうのとか そんなの全然関係なく
まるっきりブログ放置しておりました・・・ 008.gif
e0214712_22555950.jpg
 
敢えて言うならば ?!  モジモジ
10月の最初に地元の秋祭りがあり 事前準備やら~当日のお手伝いやら~で
体力の衰えと体の重みを実感し、数日落ち込み開き直りました    がっ!?
この頃からサボリ癖がついてしまったようです ><

うぉぉぉぉぉーーーーーーーー こりゃ いかんぜよ! ということでハイ再開します 

More

by choco0315 | 2012-10-30 23:29 | ドッグラン

日曜日^^   

e0214712_16581522.jpg

さて、今年も後何回泳げるかな??

More

by choco0315 | 2012-09-19 17:11 | ドッグラン

ワンコプール   

e0214712_20365027.jpg

日曜日はいつものドッグラン「ポム」さんへ・・・

More

by choco0315 | 2012-08-20 23:30 | ドッグラン

今週も・・・   

行ってきちゃった!
e0214712_1429599.jpg

口周りがちょっと日に焼けたかも?  
写真なんかじゃ わからないぜぇ~ 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-17 15:43 | ドッグラン

ワンコプール   

昨日日曜日は雨でした><
では、消えかけた先週のワンコプールでの出来事をおひとつ・・・
姉さん!じゃなくて、、、
e0214712_23221140.jpg


More

by choco0315 | 2012-07-02 23:43 | ドッグラン

ワンコプールでの出来事 その2   

e0214712_1318100.jpg

注)アザラシではありません^^

More

by choco0315 | 2012-06-01 10:13 | ドッグラン

ワンコプールでの出来事   

よく晴れた日曜日・・・  続いてます!
e0214712_15303211.jpg

柵の外からワンコプールを覗き、遊びたい!遊びたい!
猛アピールするわりに?? 水が苦手なチョコ(笑)

More

by choco0315 | 2012-05-30 15:52 | ドッグラン

3.11   

東日本大震災から1年が経ちました
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
e0214712_16241190.jpg

2時46分・・・
のらくろ地方 追悼サイレンは 鳴りませんでした
ドッグランの森の中を チョコと一緒にお散歩 ・・・

今ある小さな幸せに感謝です
これからも、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-12 16:30 | ドッグラン