カテゴリ:ドッグラン( 37 )   

日曜日   

またまた新しい1週間が始まりました・・・  頑張らねばっ!!
会社にはよくお客様がお見えになります
そして よく手土産を頂戴します
大変恐縮です ^^
本日も・・・ 037.gif
美味しい 美味しい お菓子をいただきました
お気遣いありがとうございます ^^
私を太らせて食べる気かしら???(爆)041.gif
e0214712_2340477.jpg

さて、昨日はポムさんへ・・・
食べたくなっちゃうコを見掛けましたよん(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-20 23:53 | ドッグラン

今週もランラン   

二人の娘たちとワンコには 砂糖のように甘~いメタボパパ 037.gif
日曜日の朝も、、、
今週はチョコを遊ばせてあげないと、、、と、チョコLOVEになっていた プッ!!
えっ!! 先週だってドッグラン行ったじゃん!!
もう忘れた??   コリャボケタカナ?? 
e0214712_2335102.jpg

そんなこんなでこんなになって今週も遊んだチョコでした(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-08 23:38 | ドッグラン

先週の残念   

e0214712_23204147.jpg

↓味噌煮込みうどんから早1週間・・・。
早いもんだ><
1週間前の日記ですんません

味噌煮込みうどんだけ食べて帰るのも何なので(笑)
熱田神宮参拝へ・・・ ^^
お腹がパンパンで宮きしめんを食せなかったのは今でも心残りです 037.gif

More

by choco0315 | 2012-02-06 23:41 | ドッグラン

続、お久のドッグラン   

続いてます・・・。
e0214712_2141094.jpg

ランで一暴れ!
ッタク!! 目が離せないったらありゃしない 008.gif
熱心に見張りをしてたら(笑)お腹が空いてきちゃった ^^

More

by choco0315 | 2011-12-14 21:52 | ドッグラン

お久のドッグラン   

ココのラン久しぶりです ♪   (いつの間にか年会費が無くなってましたね ホッ!!)
e0214712_15142656.jpg


More

by choco0315 | 2011-12-12 16:22 | ドッグラン

寒すぎ   

昨日から京都へ出掛けているメタボパパ
今朝はあまりの寒さに布団から全く出られず>< 
のんび~り起き、超グテグテ休日しておりました
気付いたら あらまっ!! お昼じゃん005.gif
このまま ダラダラ曜日にしてしまおうか?? なんて一瞬頭をよぎったけど・・・
用事も無いのにチョコを遊びに出してあげなかった!何て知ったらーーーー039.gif きっと??
可哀相~ 可哀相~ 言うに違いない
“ 鬼ママ ”と呼ばれそう(笑) なので、近くのドッグランへ ・・・
e0214712_0503252.jpg

レッツゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-11 23:10 | ドッグラン

富士山   

富士山見たから帰ろう!! ってのは、、、
白黒の気がすまないだろうから・・・ 039.gif
e0214712_1437181.jpg

富士山眺めながらランランしてきました♪

More

by choco0315 | 2011-11-17 15:35 | ドッグラン

いいね!いいね!   

近頃バタバタと、何だかなぁ~ ? 忙しいです ><
先週末は 地元の秋祭りがあり、老体にムチ打って頑張りましたわ 037.gif
できれば今週は 一日寝ていたい (爆)
がしかーし!! そうでも無さそうな白黒がいるのでね ・・・ ^^
e0214712_23385096.jpg

いいね~ いいね~!!
昨日は飼い主を悩ませることなく 遊べました 043.gif
やればできるじゃん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-10-17 23:49 | ドッグラン

日曜日の不思議   

どうも最近 無気力で、パッとしない日々が続いています
何か楽しいこと ないかしラン♪
e0214712_2310312.jpg

では、日曜日の出来事をおひとつ・・・。

More

by choco0315 | 2011-10-04 23:41 | ドッグラン

影絵   

余談ですが・・・
一昨日、のらくろ地方を直撃した台風15号 002.gif ヤバかったです
会社の駐車場のフェンスは壊れ、取り付けられてたモロモロは吹っ飛んじゃうし
周囲の道路は あっという間に冠水・・・ @@
停電するわ!浸水するわで、仕事にならん ><
事務所内のタオルたちは オール出番となりました
しがし、会社が飛ばされなくてほんと良かったです ^^
ところで? トンボが大量発生してたけど、あれは何だったんですかねぇ~?? 039.gif

再びやってきた三連休♪ なんてもんは無~~~~~い!! 
ガックシだけど・・・
e0214712_12105380.jpg

では本題!

More

by choco0315 | 2011-09-23 12:23 | ドッグラン