カテゴリ:お土産・頂き物・買い物( 15 )   

ボステリマグ   

先日、ボステリのマグカップをいただきました^^ 
e0214712_22293423.jpg

フレブルグッズは見掛けることがあるけど、ボステリは珍しいですよね?! 
しかも可愛いし 何気にチョコに似てるぅ~~ ^^
ほらほら !! この写真似てると思いませんか? emoticon-0136-giggle.gif

More

by choco0315 | 2013-09-25 22:57 | お土産・頂き物・買い物

海外のイロイロ   

ハワイ土産に大好きなホノルル・クッキー・カンパニーをいただきました^^
美味しくてとまりませんね^^ 体重の増加も止まりませんが・・・ >< コマッタコマッタ
e0214712_16262613.jpg

先日 南アフリカ土産に アマルーラというお酒やチョコ、、、そして バイオイル?? をいただきました^^
毎日のスキンケアにも使える万能オイルらしいのですが、、、 何だかなぁ~怖いので(笑)
足のかかとの潤いケアに使っていました
がしかーし、いつまでたってもカサカサです emoticon-0136-giggle.gif

そしてまたまたモロッコ土産に “ アルガンオイル ” をいただきました^^ 
どう使おうか悩んでます ^^
髪かな??? emoticon-0138-thinking.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-03-21 22:18 | お土産・頂き物・買い物

相変わらず・・・   

10月の終わり頃だったかな?! 軽井沢へ旅行に行ってきた我が家の次女!
何枚か写メを送ってきていたので 夜な夜な旅の話で長電話に・・・
寒かったけど 紅葉がとても綺麗だったといってました   ヨカッタジャン
『しらたきの滝』へも行ってきたよ!って言ってたけど???
そこは 白糸の滝 だと思うよ~ ^^
心配だぁ~ (滝汗)
e0214712_2253131.jpg


More

by choco0315 | 2012-11-16 00:01 | お土産・頂き物・買い物

かっさ!   

ホホホッ。
欲しがっていたものをいただきました^^
いやぁ~嬉しいなぁ~ ♪
いつだったか?! 某テレビ番組で見た!18歳に見える4●歳??? の美魔女 emoticon-0104-surprised.gif
なんとも美しい40代でしたね~(羨)
その若さの秘訣の1つは“ かっさ ” で リンパマッサージ! なんだそうです
フムフム・・・
e0214712_17079.jpg

シミは厚化粧して消す!
シワは太って伸ばす!
この美容法は今日からやめようと思います emoticon-0136-giggle.gif

チョコもフェイスラインが下がってきたし・・・
ほうれい線もクッキリ ><

かっさの効果を期待しましょ ホホホ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-09-29 23:57 | お土産・頂き物・買い物

写真詩集   

9月20日友人のmiruhana さんが写真詩集を出版されました emoticon-0100-smile.gif
会社のデスクにもmiruさんの花カレンダーを置いてますが・・・
柔らかくて優しい写真ばかりなんですよね~
e0214712_23424513.jpg

表紙を見て、、、ビビッと ・・・
そして うっとり ~ emoticon-0115-inlove.gif
これまた miru さんらしいなぁ~~と、、、
さて、楽しませていただきましょう ♪

来月はお会いする機会が増えそうですね・・・
あちらも楽しみましょう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-09-24 23:50 | お土産・頂き物・買い物

夏土産   

休み明けはお土産がいっぱい^^
e0214712_2344038.jpg

伊豆からは甘夏ゼリー 今の季節にピッタリね
冷やして食べたらウマっ!!
甲府土産は桔梗屋さんの信玄餅じゃなくて信玄桃!
桃そっくりのおまんじゅうです
いつも信玄餅にしようか?! 信玄桃にしようか?! 迷うんだよね~^^
九州からは昆布漬けの辛子明太子
東京スカイツリー土産は、ねんりん家さんのスカイツリーバーム
信州からは立派なスイカ~~ 
その他にも蒲鉾、お煎餅~ とイロイロ・・・

ありがとうございます ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-21 23:34 | お土産・頂き物・買い物

ランランラン♪   

お花屋さんからお花をいただきましたよ~
e0214712_1410268.jpg

目の覚めるような鮮やかな紫色を楽しんでます^^   いいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-17 14:19 | お土産・頂き物・買い物

さよなら!   

レバ刺し さよなら! してきましたか???
ヤバイ まださよならしてない!! って方、、、 もう手遅れです ><
私は苦手だから特に変わりません^^
e0214712_23425759.jpg

↑「蓬莱泉 吟」 いただきました^^
美味しくて呑み過ぎちゃいますね emoticon-0136-giggle.gif イカンイカン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-30 23:47 | お土産・頂き物・買い物

ゆり   

母とゆり園へ・・・
ゆり苗を買うために・・・
本当は(笑)甘くて美味しいゆり根の天ぷらを食すのが目的だったりもします emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_1345145.jpg

そして、今年も我が家の玄関先では ゆりの花が咲き誇ってますよん^^

More

by choco0315 | 2012-06-22 13:49 | お土産・頂き物・買い物

お土産   

お土産をいただきました
e0214712_054332.jpg

グアムウエディングだったそうです ^^ 
いいなぁ~ emoticon-0100-smile.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-16 23:55 | お土産・頂き物・買い物