カテゴリ:家( 4 )   

憧れの家電   

以前から家造りが完成したらルンバを迎えよう!と決めてたワタクシ  ニヤリ☆
コンセントの配置はこのあたりにして~この造作家具の下の空きスペースに
ルンバくんが出入りできるだけの高さを確保して、、、 定位置はココでよさそうね・・・!
ヨシヨシ 迎える準備は出来てたんだけどな~

しかーし、購入するまでには至っていない憧れの家電となっています ><  トホホ
e0214712_16372266.jpg

いえ!結構です・・・。

More

by choco0315 | 2013-11-14 16:29 |

白黒ハウスのその後・・・   

さて、気分は変わり・・・
以前、チョコ監督による 『 白黒ハウスの建築日記 』 をアップしてたことがあったのですが
上棟式あたりで力尽き、、、 いつの間にか消えました(笑)

あれから何年 ?! ~~ 復活したいと思いま~す
e0214712_1702228.jpg

とは言っても既に白黒ハウスは完成してしまっているので、白黒ハウスで白黒と暮らす中年夫婦!(笑)
の様子などと合わせて紹介できたらなぁ~と思っています 037.gif
↑ 白黒ハウスが完成し キャメラマン(笑)の友人に撮影をお願いしました
今後、片付いた生活感のない状態でいることは二度とありませんからね~ 045.gif
記念になりました^^ miruさん ありがとう

しかーし、我が家の専属モデル犬が一枚も写ってないのは残念だった
立ち入り禁止にしなければよかった  ププッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-21 17:20 |

花壇2   

e0214712_0481878.jpg

037.gif

More

by choco0315 | 2013-08-13 00:14 |

花壇1   

今日も暑っ!! 暑すぎて何もやる気が起きない!!
けど落ちない食欲・・・  >キャハハ
さて、我が家の玄関先にはシンボルツリーとして ヤマモミジが1本植えてあります 001.gif
e0214712_14582141.jpg

虫に好まれるモミジですが 四季折々の風景 特に紅葉は楽しみです ^^

そして、、、

More

by choco0315 | 2013-08-11 15:21 |