<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

チョコ監督物申す!   

図面を見て何やら・・・
ブヒブヒ  ブヒブヒ ブヒ~
e0214712_16225488.jpg

◆ 2階に部屋は必要無いんじゃないか?
そうだ!2階は全部バルコニーにしよう!そしてそこをゲストルームに、、、 ブヒブヒ
ェッ?! マジッスカ??

◆ 1階には広~い部屋を設け、、、雨降りでも大丈夫なようにしたらいい、、、
ハッ?! 何する気??

◆ ココだけじゃ手洗い場が足りないなぁ~ ココにも!ココにも!
将来はココにも欲しくなるかもしれない、、、 ブヒ
ギョ?? 要らねぇ~し笑

e0214712_1624406.jpg

チョコ監督の提案する間取りだそうです 008.gif

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-29 17:15 | 建築日記②(擁壁~土間工事)

土間土間   

e0214712_1512583.gif


おいら!頑張ってます!!

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-28 17:36 | 建築日記②(擁壁~土間工事)

仕事始めは・・・   

あらあら 008.gif すっかり建築日記 忘れられていましたねっ!!

e0214712_1512583.gif


年末の建て方までは急ピッチで進められた白黒ハウス
どうやら?! 年明けからは、カメさんになっております・・・ ぷっ!!

チョコ監督サボってませんか??

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-27 16:47 | 建築日記②(擁壁~土間工事)

花カレンダー   

風邪っぴきだったワタクシ・・・
すんごい勢いで 快復にむかってます ホッ
ところで今朝のメタボパパ・・・
咳をゴホゴホ、、、体調悪そぉ~~に、東京へ出掛けていったけどぉ~
どうかしたのかな??  風邪でもひいたっか! 039.gif 

e0214712_22523721.jpg

今年も友人miruさんに 花カレンダーをいただきました
全てmiruさんが撮影されたもの
カメラマンの仕事はいつも忙しそうだけど、明日の新年会は盛り上がりましょっ!! 037.gif
私好みーーーーは、、、ん~~何月かな? 
さてと 食われる前に片付け!片付け!

続きはコチラ・・・

by choco0315 | 2011-01-21 23:37 | 日記

トホホホ   

e0214712_23122575.jpg

ワタクシ 風邪っぴきに・・・ 042.gif 
トホホホ・・・ でございます
白黒くんは・・・
相変わらず ヒーターの番人をしております 037.gif

e0214712_23135398.jpg

(↑日曜日のドッグランでの様子)

赤いリボンを付けた可愛いおもちちゃん 037.gif
まだ6ヶ月の女子でした

遊んでくれたワンコさんたち有難うございます!

では、、、 014.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-01-19 22:18 | 日記

雪。。。   

昨夜から今朝にかけて白黒地方 雪が降りました 001.gif
1年に一度あるか無いかの雪景色♪
こんなに積もったのって何年ぶりだろう?

e0214712_15421471.jpg


自宅を出て、危うくスッ転ぶところでした ヤダヤダ 037.gif

今週も頑張りましょう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-01-17 15:48 | 日記

問題行動   

次女の成人式 ・・・
式典終了後は「母の会」と言う名の飲み会が真っ昼間から開催された為
白黒くんのお相手はメタボパパただ一人と相成りました 037.gif
よって、大好きなドッグランPOMさんへ連れて行ってもらったようです  ヨカッタ!! ヨカッタ!!
決してワタクシ、食べ過ぎで雪だるまになってた訳じゃないんですよ ⇒ ジロ

きっと楽しんできたんだろうけど、、、
その時の写真が無いので、消えてた日記カムバック!! 041.gif
e0214712_1405582.jpg

はい。書きますとも・・・

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-14 16:51 | 日記

次女の成人式   

e0214712_1447610.jpg


続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-12 18:45 | 家族

天然次女様   

e0214712_15544172.jpg


続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-09 16:40 | 家族

ライバル現る!!   

ん??
e0214712_22392566.gif

おぬし、なかなかやるな・・・

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-01-08 16:22 | 日記