<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

広いドッグラン   

e0214712_1341447.jpg

知るかい!! emoticon-0143-smirk.gif

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-16 13:44 | ドッグラン

熱田神宮   

さて日曜日・・・
e0214712_1657214.jpg

インテリアの下調べを終えて、熱田神宮へ向かいました
敷地内に足を踏み入れると やっぱ空気が違いますねぇ~

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-13 17:39 | お出掛け

お疲れの日曜日   

e0214712_23414671.jpg

だろーね!!

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-11 23:54 | お出掛け

サクラサク季節 Ⅱ   

e0214712_13313718.jpg

この桜色のベビー布団
使用期間がごく短いことがほとんどだったりしますが、二人の娘も愛用していた懐かしいものです
長い間 暗闇の中で忘れられていましたが、最近では長男が ・・・(笑)
再び活躍しております

がしかーし、こんなことが・・・
「娘さん、赤ちゃん産まれたの?」と、・・・ emoticon-0138-thinking.gif
全く心当たりの無いことを聞かれました
この布団を天日干ししたのが誤解を招いてしまったようです emoticon-0136-giggle.gif

被災地に一日も早く安心して眠れる環境が整いますように・・・


■ 振り返ったとき、大切な想い出として記録に残しておきたいから・・・ 続き
 前記事

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-07 15:18 | 家族

サクラサク季節   

e0214712_23381454.jpg

まだ寒~い頃・・・
郵便局で満開の桜模様のキットカットを見つけました
(励ましや応援の気持ちを直筆メッセージに込めて届けられる「キットメール」)
主に受験生のために販売されているものですが、、、 emoticon-0144-nod.gif

仕事で凹むことの多い長女と、ちょっとした試練に立たされた次女に
“ 春の来ない冬はない ”と、励ましの気持ちをメッセージに込めて
ポストに投函したことを思い出しました

長女は4月から社会人2年目に突入~
そして次女も春の暖かさと一緒に 嬉しい知らせを運んできてくれました

先週 上野動物園でパンダのお披露目がされました
久しぶりに明るいニュースに ほっこり・・・
何か感じるのかしらねっ??(笑)
チョコもガン見で、白黒のパンダを喜んでみていましたヨ

被災地に一日も早い春が来ることを願っています


*振り返ったとき、大切な想い出として記録に残しておきたいので・・・

続きはこちら・・・

by choco0315 | 2011-04-04 23:53 | 家族