<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

浴び浴び♪   

e0214712_13335418.jpg


その前に・・・

More

by choco0315 | 2011-07-26 14:09 | お出掛け

二度寝   

今朝はとっても涼しく、寒っ!! って扇風機を消したほど・・・
こんな日は ずーーーーーーーーーーーーーっと寝てたいなぁ~と思うのは私だけ? emoticon-0136-giggle.gif

e0214712_14542278.jpg

朝の散歩を終えて、食事を済ませ 二度目のオヤスミに入るチョコ・・・
じつに羨ましい!!

少しして覗いてみると???

More

by choco0315 | 2011-07-22 15:31 | 日記

食いしん坊万歳!   

何かのテレビを観ていて 名古屋名物あんかけスパを食べたい衝動に駆られたのが
そうそう、数日前のことでした
そして、、、 近々とある場所へ出掛ける予定になっていたメタボパパが 何と!emoticon-0125-mmm.gif
思わぬことを言うではないかい!!
話せばその近くに、美味しいあんかけスパのお店があるんだとぉーーーー emoticon-0104-surprised.gif

ほんじゃ!お供します!emoticon-0144-nod.gif
と、出掛けたのが三重県四日市市
e0214712_15544763.jpg


More

by choco0315 | 2011-07-20 17:13 | 美味しいもの

優勝おめでとう   

e0214712_1431137.jpg


最後まで粘り強くあきらめなかった!なでしこジャパン。。。
優勝おめでとう
日本に元気をありがとう emoticon-0100-smile.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-07-18 14:37 | 日記

頑張ってる君が好き!   

よっ!! イケダンワン(井川遥 車のCM風に・・・)
e0214712_15244318.jpg

そんな声が聞こえてきそうもありませんが ・・・ ><
♪♪♪
ご無沙汰の次女から写メールが届きました
「最近の私たち。」と題して、彼とのラブラブツーショットでした チッ!!
パパにも送ってあげてね。。。と、、、  そしたらば!!
「パパ可哀相だからやめとく(爆)」と返信がきました
次女さん大丈夫よ・・・
パパには愛する息子がいますから emoticon-0136-giggle.gif

さて本題

More

by choco0315 | 2011-07-16 16:10 | ドッグラン

夏のアイテム   

暑くて溶けそうです・・・
アイスがねっ!! emoticon-0136-giggle.gif
休憩時間に、ガリガリ君アイス(梨味)をいただきました
通常ソーダ味のガリガリ君ですが、夏限定で梨味が出ているんだそうです
ぉおおおおおおーーーーっ!! 頭がキンキンきましたが美味しかったです
e0214712_16303753.jpg

でしょーーーーー^^

More

by choco0315 | 2011-07-15 16:54 | 日記

嬉しいプレゼント   

名前入りの可愛い似顔絵付きトートです♪
いつもチョコのイラストを上手に描いてくれる ワンコ好きな会社の女性にいただきました。
ありがとう
e0214712_15295758.jpg

ワンコ好きな彼女のご実家には、16歳になるワンちゃんがいます
痴呆症になってからは、一方向にクルクルと止めるまで回り続けたり・・・
後退することができずに、壁と家具の間の狭いすき間に入り込んでは身動きが取れずに
苦しがっていることも度々あるんだそうです
その都度 対策を考えては対処しているんだけど、心配は尽きないようです
最近では 立ち上がることもできない寝たきりの要介護状態で、ますます心配に・・・
そして今月17歳になります
無事に誕生日を迎えられるといいね。。。

てかさ!最近チョコも目の上の白髪が増えたんじゃない??

More

by choco0315 | 2011-07-13 16:47 | 日記

目標は高く!   

梅雨が明け、暑い暑い夏本番の到来です!
e0214712_003918.jpg


覗く先には??
冷えたビールが ・・・emoticon-0167-beer.gif
おっと!! 、、、冷えたプールがあるそうです(笑)

More

by choco0315 | 2011-07-12 00:12 | ドッグラン

七夕女子会   

まだ七夕です・・・
アップ頑張らなきゃ!!
e0214712_9373872.jpg

すっすまん!!

More

by choco0315 | 2011-07-11 10:21 | 美味しいもの

お久しぶりです   

ブログのアップが滞っておりました。。。
ハイ!! ワタクシ死んでおりました ギャーーー!!
いやいや 毎年この季節?になると 体がダルダルで、、、おまけに肩こりが半端無い emoticon-0106-crying.gif
椅子に座っていることさえも辛く、いつも以上に仕事になりません
マッサージ、整体、指圧ルームへと時間をつくっては通っていますが・・・
全くダメーーー >< トホホ
早くスッキリならないかな・・・

チョコですか?
チョコはとっても元気です
毎日規則正しく寝遊びしています
週末はプール遊びに励んでいますヨ(笑)

e0214712_152346.jpg

<6月30日 撮影>
一年の折り返しにあたる「 夏越の大祓 」
チョコも 茅の輪くぐりをし、無病息災を祈りました♪

上半期の厄を祓って、心身ともに リフレッシュした下半期を過ごしたいと思います


生憎の雨でしたが 本日は七夕です。。。

More

by choco0315 | 2011-07-07 23:39 | 日記