<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

続!料理倶楽部   

・・・ 続いてます
e0214712_1623123.jpg

皆さんと 楽しい会食会の始まりです ウフ 

More

by choco0315 | 2011-09-29 17:02 | 美味しいもの

料理倶楽部   

久しぶりに ホテルで開催の料理倶楽部へ行ってきました
e0214712_13484373.jpg

この倶楽部 やめられないんだなぁ~
美味しすぎて・・・ emoticon-0136-giggle.gif

More

by choco0315 | 2011-09-28 14:11 | 美味しいもの

舞台   

昨日は早々に仕事を切り上げ^^ママ友たちとお出掛け♪
e0214712_15295433.jpg

華やかな舞台を鑑賞してきましたヨ

More

by choco0315 | 2011-09-25 15:51 | 日記

影絵   

余談ですが・・・
一昨日、のらくろ地方を直撃した台風15号 emoticon-0101-sadsmile.gif ヤバかったです
会社の駐車場のフェンスは壊れ、取り付けられてたモロモロは吹っ飛んじゃうし
周囲の道路は あっという間に冠水・・・ @@
停電するわ!浸水するわで、仕事にならん ><
事務所内のタオルたちは オール出番となりました
しがし、会社が飛ばされなくてほんと良かったです ^^
ところで? トンボが大量発生してたけど、あれは何だったんですかねぇ~?? emoticon-0138-thinking.gif

再びやってきた三連休♪ なんてもんは無~~~~~い!! 
ガックシだけど・・・
e0214712_12105380.jpg

では本題!

More

by choco0315 | 2011-09-23 12:23 | ドッグラン

謎?   

三連休なんてもんは 私にはにゃかった!! ><
日曜日は二週連続 ポムさんへ行ってきただにゃーーーー(なぜか猫化 笑)
e0214712_15144480.jpg


穏やかな出会いも束の間・・・

More

by choco0315 | 2011-09-20 16:10 | ドッグラン

気持ち良さげ~   

最近の暑さは何ですかねぇ~!! グスン><
日曜日は久しぶりにドッグランへ出掛けてきました
e0214712_1653928.jpg

キンキンに冷えたプールはあったけど、キンキンに冷えたビールは無かった あぁ~ぁ(爆)

気持ち良さげーーーーーーーー!!

More

by choco0315 | 2011-09-14 16:16 | ドッグラン