<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

おかげ参り   

最近、日本のお酒を飲みすぎてしまうワタクシ(汗)
気をつけなければ・・・ グイ

クリスマスは地味に伊勢神宮へ行ってきました(笑)
1年の感謝の気持ちと お礼をお伝えしに・・・
e0214712_2318631.jpg


メタボパパから、今日はお礼参りなんだから あれもこれも
お願い事ばかりしないように!と釘をさされていたので・・・
お願い事は ほんのちょっとにし emoticon-0136-giggle.gif しっかり日頃のお礼をお伝えしてきました
「おかげさまで」という気持ちが大切ですね~

外宮~内宮の順に参拝です・・・

お参り中、車の中で待機していたチョコ
参拝も無事に済んだところで、楽しい おかげ横丁へ行きましょうか ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-26 23:25 | お出掛け

メリークリスマス   

素敵なクリスマスをお過ごし下さい
e0214712_2224244.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-24 13:11 | 日記

続、お久のドッグラン   

続いてます・・・。
e0214712_2141094.jpg

ランで一暴れ!
ッタク!! 目が離せないったらありゃしない emoticon-0107-sweating.gif
熱心に見張りをしてたら(笑)お腹が空いてきちゃった ^^

More

by choco0315 | 2011-12-14 21:52 | ドッグラン

お久のドッグラン   

ココのラン久しぶりです ♪   (いつの間にか年会費が無くなってましたね ホッ!!)
e0214712_15142656.jpg


More

by choco0315 | 2011-12-12 16:22 | ドッグラン

寒すぎ   

昨日から京都へ出掛けているメタボパパ
今朝はあまりの寒さに布団から全く出られず>< 
のんび~り起き、超グテグテ休日しておりました
気付いたら あらまっ!! お昼じゃんemoticon-0104-surprised.gif
このまま ダラダラ曜日にしてしまおうか?? なんて一瞬頭をよぎったけど・・・
用事も無いのにチョコを遊びに出してあげなかった!何て知ったらーーーーemoticon-0138-thinking.gif きっと??
可哀相~ 可哀相~ 言うに違いない
“ 鬼ママ ”と呼ばれそう(笑) なので、近くのドッグランへ ・・・
e0214712_0503252.jpg

レッツゴー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-12-11 23:10 | ドッグラン

やバァー   

e0214712_22273877.jpg

相当クタクタなはずなのに emoticon-0136-giggle.gif 記憶がホヤホヤなうちに・・・

More

by choco0315 | 2011-12-05 23:28 | 日記

もう師走!   

e0214712_0261634.jpg

ヒエ~~~~~~ emoticon-0107-sweating.gif

More

by choco0315 | 2011-12-01 23:53 | 日記