<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

味噌煮込みうどん   

e0214712_2352750.jpg

昨日は名古屋へ出掛けてきました

More

by choco0315 | 2012-01-30 23:56 | 美味しいもの

今年のカレンダー   

コレ↓10万円カレンダーなんです
高っ!! emoticon-0104-surprised.gif
e0214712_15313644.jpg

10万円カレンダーといっても 毎日100円~500円の決められた金額を
コツコツ貯金箱に入れていくと1年で10万円貯まるという仕組みのカレンダー

昨年見事10万円を達成し、今年も頑張るぞぉ~!! と、気合十分の女子から
私にもプレゼントしてくれました、、、 カレンダーを emoticon-0136-giggle.gif
ハテサテワタクシニデキルカシラ???

More

by choco0315 | 2012-01-25 15:43 | 日記

お土産   

フィンランド旅行のお土産をいただきました
ウィスキーボンボンならぬ ウォッカボンボンです(笑)
e0214712_22501135.jpg

恐る恐る食べてみました がっ!!
全然平気でしたぁ~ emoticon-0136-giggle.gif
オーロラを見て、、、
サンタクロースにも会ってきたそうですヨ! いいなぁ~~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-24 22:58 | 日記

外ごはん   

昨晩は外食・・・
何食べたい??  何処行く ?? と悩んだわりに、、、いつものところでした(笑)
e0214712_239128.jpg


More

by choco0315 | 2012-01-23 23:35 | 美味しいもの

料理クラブの後は・・・   

一緒に参加した友だちとラウンジへ・・・
e0214712_11562697.jpg

ノンアルコールで emoticon-0136-giggle.gif もう少し楽しい時間を過ごしてきました

More

by choco0315 | 2012-01-23 14:23 | 美味しいもの

料理クラブ   

今年初の料理クラブへ行ってきました
e0214712_12425152.jpg

いつもはシェフの楽しい講習と、美味しいお料理の会食会なんですが・・・
今回は 実習つき!
タンスから引っ張り出してきた シワだらけのエプロン持参で~す(笑)

More

by choco0315 | 2012-01-22 13:32 | 美味しいもの

年末のお食べ参り   

日々の記録として書き留めておきたい。という思いもあるので・・・
消えかけた日記ですが お付き合い下さいませませ ^^
e0214712_2015157.jpg

とはいっても3週間前の話ですぅ~~ emoticon-0136-giggle.gif

More

by choco0315 | 2012-01-19 20:36 | お出掛け

乾燥の冬   

e0214712_0205168.jpg

特に乾燥に悩まされるココ最近
只今40代女子の 保湿強化月間です(笑)
スキンケアで保湿を念入りに・・・
ボディクリームの消費もハンパない><
あらゆる もらい物、お試し物を毎晩ペタペタ貼ったり ぬったり・・・
気になるのか?? いつもチラ見するチョコ
ならば、、、emoticon-0136-giggle.gif
昼間のランランでお疲れなのか?? 今晩は相手にされなかったぁ~
この後、非常にデカイいびき音で爆睡しておりました

今週も頑張ってお仕事しましょう ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-16 00:02 | 日記

鏡開き   

全く関係ありませんが、、、 emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_23472154.jpg

(↑ 写真は昨年の暮れ お礼参りに伊勢神宮へ・・・おかげ横丁での1枚です )

では本題!
本日は鏡開きでした
鏡開きには 会社でお汁粉を作ります
男性社員の多い職場なので お汁粉作りは私の担当です ^^

がしかーーーし、喜んで食す男性社員は、ゼロに近い ><

ん~~甘いのが苦手なんだよね~
ムリムリ~
ちょっと ちょっとちょっとだけならぁぁぁぁーーーー
あっあっあぁ~ 食べますぅ~~
とまあ、ノリが悪いったらありゃしない><

だから無理やり食べさせました(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-01-11 23:57 | 日記

祈祷   

e0214712_0581574.jpg

昨日は皆で某神社へ会社のご祈祷に行ってきました
宮司さんがおっしゃるには、今年は昨年頑張って蒔いた種に
芽が出る年なんだそうですemoticon-0105-wink.gif
活気を取り戻し、活動の芽が出る年ですよぉーーーーーーーー
是非、芽を踏み潰さないよう 全力で頑張ろうと思います^^

More

by choco0315 | 2012-01-10 23:55 | 日記