<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

日曜日   

またまた新しい1週間が始まりました・・・  頑張らねばっ!!
会社にはよくお客様がお見えになります
そして よく手土産を頂戴します
大変恐縮です ^^
本日も・・・ 037.gif
美味しい 美味しい お菓子をいただきました
お気遣いありがとうございます ^^
私を太らせて食べる気かしら???(爆)041.gif
e0214712_2340477.jpg

さて、昨日はポムさんへ・・・
食べたくなっちゃうコを見掛けましたよん(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-20 23:53 | ドッグラン

チ~ン!!   

ここ数日 母子家庭ならぬ母犬家庭でございます・・・
メタボパパが留守だと チョコの遊び相手がいなくてホント困るぅ~ 037.gif
e0214712_15371321.jpg

すでに、、、 このおもちゃは秒殺で破壊 チ~ン!! 007.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-18 15:39 | 日記

バレンタイン   

e0214712_0365635.jpg

昨日はバレンタインでしたね・・・。
日頃の感謝の気持ちを込めて 今年も渡すことができました

会社の皆さんへ・・・(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-15 23:58 | 家族

お散歩   

e0214712_2257292.jpg

昨日散歩した公園で 最初に遭遇したワンコが同じ5歳のボストンテリア・・・

More

by choco0315 | 2012-02-13 23:14 | 日記

おめでとう   

暖かな春はまだですかね??
e0214712_23424610.jpg
                                        by 兄より037.gif
明日は “ しぞ~かおでんフェア ” に行きたいなぁ~と思ったけど・・・
昨晩は おでんだったかっ! ><
本当の本当はセノバへ行きたいのであった ^^ ププッ!!
メタボパパをどう口説こうか思案中(爆)

年が明けて残念にも歳を1つ増やしてしまったワタクシ
もう歳は取らないと決めたのにぃ~?? 残念でたまらない!!(笑)
今年の誕生日には娘たちが、この↑↑↑チョコ愛用の、、、イヤイヤ違うヨ!!
お肌のリフトケア!マッサージローラーと、クロエの大判カシミヤストールを
プレゼントしてくれました
大判ストールは、サッと羽織れるので一枚あると とても便利ですね!!
重力に負けないようコロコロも欠かさず頑張ってますよん(笑)
ありがとう ^^

そして我が家の次女も この度 誕生日を迎え ハハハ21歳になりました^^
昨年は彼と一緒に住みたいだの、、、なんちゃらかんちゃら言ってたけど
あの話もいつの間にか消えちゃったみたいね・・・
何歳になっても誕生日は嬉しいよねぇ~
〇っちゃん おめでとう ♪♪♪ 067.gif

でも、、来月迎えるチョコの6歳の誕生日は複雑だなぁ~~ 039.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-11 23:50 | 家族

今週もランラン   

二人の娘たちとワンコには 砂糖のように甘~いメタボパパ 037.gif
日曜日の朝も、、、
今週はチョコを遊ばせてあげないと、、、と、チョコLOVEになっていた プッ!!
えっ!! 先週だってドッグラン行ったじゃん!!
もう忘れた??   コリャボケタカナ?? 
e0214712_2335102.jpg

そんなこんなでこんなになって今週も遊んだチョコでした(笑)

More

by choco0315 | 2012-02-08 23:38 | ドッグラン

美味しい頂きもの   

気になってはいたけど、、、 ムフフ
ようこそ我が家へ・・・
e0214712_2304340.jpg


「シュガーバターの木」
あら?! ショコラサンドが新発売のようですねぇ  カモ~ン

More

by choco0315 | 2012-02-07 23:25 | 美味しいもの

先週の残念   

e0214712_23204147.jpg

↓味噌煮込みうどんから早1週間・・・。
早いもんだ><
1週間前の日記ですんません

味噌煮込みうどんだけ食べて帰るのも何なので(笑)
熱田神宮参拝へ・・・ ^^
お腹がパンパンで宮きしめんを食せなかったのは今でも心残りです 037.gif

More

by choco0315 | 2012-02-06 23:41 | ドッグラン