<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

東京記 5(次女の部屋)   

e0214712_0452460.jpg

ゴメ~ン!
東京に来て べったり2日間 次女と過ごしました(笑)

More

by choco0315 | 2012-03-30 23:56 | 家族

東京記 4(渋谷)   

引っ越しの片付けに2日間を予定してたものの 母の頑張りで???
半日で済んじゃったなんてどーーーーしましょ ホホホッ!!    
e0214712_17162040.jpg

さ~~てと、翌日は代官山へ行こうか?? って娘と話してて ワクワクしてたのに~(笑)
結局 渋谷でお買い物になった (しかも娘の・・・

体力あるから大丈夫!と思っていたのに 少し歩いただけでドッと疲れる・・・
こりゃアルコールを注入せねばならん(爆)
それは冗談だけど 代わりに甘いものが欲しくなった
こんな時は娘と気が合うんだなぁ~^^
女子人気の ロクシタンカフェへ行ってきました
1階がロクシタンショップ 2階~3階はカフェになっています
大きな窓際の席でいただきました
ブリュレとクロックムッシュのトマトのせ?! って名前じゃなかったけど、、、
そんな感じのをいただきました
小さなピクルスがほんと可愛すぎだった(笑)

カフェ3階からの眺めは??

More

by choco0315 | 2012-03-29 20:40 | 家族

東京記 3(中目黒)   

引っ越しの手伝いをするために 東京入りした母で~す ^^
e0214712_1173066.jpg

引っ越し業者が来るのは 11時~13時の間と聞いていたので 間に合うように自宅を出て
ちょうど11時頃に娘の住む最寄駅に到着しました
さて、娘にメールをせねば ・・・
〇〇駅に着いたよん♪
> りょ! 省略しすぎだろ?!  
(まさかこの後すぐに業者さんが来たとは・・・! 母は知らんかったな~)

More

by choco0315 | 2012-03-28 13:58 | 家族

東京記 2(次女の引越し)   

今回東京入りしたのには ちょっと理由があったんです
e0214712_23104153.jpg

先月 次女から こんな話を聞かされました @@

More

by choco0315 | 2012-03-26 23:35 | 家族

東京記 1(青山)   

週初めから3日間東京へ行ってきました(男子組は 留守番です)
そんな日の朝は 目覚めも快調で 起きることが苦じゃな~い(爆)
でもって ご機嫌もよく ハイヒールなんぞ履いちゃって emoticon-0136-giggle.gif
気取って東京さ出発したんだけどぉ~~~ アレレ
途中で足が痛くなって、、、結局 ムリ!!ムリ!!ムリ ~~ >< となり
ペタンコ靴を探し買い求めることになります トホホ!! (←コレ毎度 )
e0214712_2348518.jpg

さすが都会!ただ歩いてるだけで 非日常的なものに遭遇します
洗練されたお洒落な空間を見て回る・・・ 
いいね!

More

by choco0315 | 2012-03-25 23:55 | 家族

フルーツハーブティー   

ドライフルーツがゴロゴロ入ったハーブティをいただきました
e0214712_035298.jpg

飲んで、食べて!二度美味しい emoticon-0136-giggle.gif

良い週末を・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-23 23:50 | お土産・頂き物・買い物

帰ってきました   

e0214712_23532066.jpg

数日間の旅を終え、、、 足に大きなマメをつくって><トキオから帰ってきました

心配は解消され 先ずは一安心・・・
ボチボチ 東京記 書きたいと思います ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-22 23:49 | 家族

英国土産   

スコッチウイスキー いただきました^^
e0214712_2335794.jpg

あの有名デパート・・・
ハービーニコルズで お買い物をいっぱいしてきたそうです
いいわぁ~~~~^^(羨)

早速 頂いちゃいましょうかね!! emoticon-0136-giggle.gif
てかさ チョコさん邪魔なんだよっ!!

■ おまけ ■ (見ないほうがいいかも:汗)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

More

by choco0315 | 2012-03-18 23:47 | お土産・頂き物・買い物

6歳になったどぉーー   

e0214712_9194532.jpg

チョコ6歳になりました^^

More

by choco0315 | 2012-03-16 09:37 | 家族

彩り混ぜご飯   

食べてばっかも何なので・・・
頑張ってみた emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_043456.jpg

ふつう~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-15 00:02 | 日記