<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

さよなら!   

レバ刺し さよなら! してきましたか???
ヤバイ まださよならしてない!! って方、、、 もう手遅れです ><
私は苦手だから特に変わりません^^
e0214712_23425759.jpg

↑「蓬莱泉 吟」 いただきました^^
美味しくて呑み過ぎちゃいますね 037.gif イカンイカン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-30 23:47 | お土産・頂き物・買い物

ニヤリ   

たま~に 食べたくなる お好み焼、焼きそば・・・
テレビなんかで見ちゃったら もう駄目よね!! 037.gif
がしかーし、そんな時に限って、どこもお休みで><   でも何とか見つけたヨ(笑)
e0214712_1124470.jpg

美人な娘さんに、ユニークで頼もしいお母さんの営む小さなお好み焼屋さんでした
残念にも来月には閉店してしまうらしい・・・   残念すぎる><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-27 23:53 | 美味しいもの

ゆり   

母とゆり園へ・・・
ゆり苗を買うために・・・
本当は(笑)甘くて美味しいゆり根の天ぷらを食すのが目的だったりもします 037.gif
e0214712_1345145.jpg

そして、今年も我が家の玄関先では ゆりの花が咲き誇ってますよん^^

More

by choco0315 | 2012-06-22 13:49 | お土産・頂き物・買い物

台風   

一昨日は台風の影響で午後9時過ぎから翌朝まで停電状態でした
自由奔放なチョコでも こんな日は静かで(笑)飼い主の後をついて回る可愛いワンコでした 037.gif
e0214712_1211184.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-21 12:09 | 日記

日曜日   

雨だろう、、、と思ってたら晴れちゃった日曜日
もりもり^^もりそばを食べ、いざ!ドッグランへ・・・
e0214712_14695.jpg

残念にも写真はこれだけ >< スマヌ

もりそばの写真はコチラ↓ ↓ ↓ ^^

More

by choco0315 | 2012-06-19 00:06 | 日記

今日は!   

晴れたり、曇ったり、雨降ったり 、、、 蒸し暑い!!
e0214712_1519153.jpg

土と鉄こらぼ展 ↓でお邪魔した「陶空間いち」さんで見つけちゃった涼しげな器 
お茶うけの金平糖に ほっこり ^^ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-18 15:29 | 日記

晩酌ディナー   

晩酌ディナーは炭火焼肉 ^^
先ずは 生ビールとキムチから・・・
e0214712_028934.jpg

オススメされた サーロイン盛りを素直にいっちゃいましたが、、、 反省><
歳と共に肉の脂が苦手になりつつあります

More

by choco0315 | 2012-06-17 00:50 | 美味しいもの

お土産   

お土産をいただきました
e0214712_054332.jpg

グアムウエディングだったそうです ^^ 
いいなぁ~ 001.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-06-16 23:55 | お土産・頂き物・買い物

土&鉄こらぼ展   

e0214712_23293895.jpg


More

by choco0315 | 2012-06-11 23:56 | お出掛け

ラ・ローズデバンさん   

すっかり薔薇の季節は終わってしまった“ ラ・ローズデバン ”さんへ行ってきました
わかっちゃいたけど残念でならないヨ ・・・ トホホ
e0214712_1444289.jpg

来年は出遅れないようにしよう!

More

by choco0315 | 2012-06-10 14:20 | お出掛け