<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

日曜日   

暑くて溶けそう~ ><
できるなら 脂肪が溶けて消えてしまえぇぇーーーーーエイ!!
e0214712_23225719.jpg

今日も暑かったけど・・・
日曜日もあっつい!ピーカンでしたねぇ~
チョコはメタボパパと スイミング教室 037.gif ドッグランへ
出掛けたようだけど ハテサテ?! 上達したんだか?  プッ!!

ワタクシまたもや(笑)ライブへ行ってきました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-31 23:25 | 日記

昨夜は女子会   

↓のカニカニ会は 主役不在の宴でした(笑)
ハハハ 長女の誕生日を祝って・・・ 067.gif 二十歳をとっくに過ぎた大人ですが、、、 何か??
もちろん東京にいる娘が帰ってくるはずもなく・・・
おめでとうメールに 料理の写真をこらしょと添えて、、、037.gif
送信!
あら?!  何か不機嫌 (爆) 
生んでくれてありがとう☆ ママの子で良かった!って
返信があったけど・・・ 039.gif
ほんとかなぁ~(笑)
e0214712_0321141.jpg

そして、昨夜は女子会 068.gif 昼間いっぱい汗をかいたので しっかりアルコール補給
今週も頑張ろうっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-30 23:52 | 日記

カニカニ   

確カニ 、、、 蟹三昧 037.gif
e0214712_22502677.jpg

良い週末をお過ごし下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-27 22:54 | 美味しいもの

zzz   

e0214712_2323295.jpg

僕は昨日から涼しい部屋で過ごしてます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-17 23:08 | 日記

今週も・・・   

行ってきちゃった!
e0214712_1429599.jpg

口周りがちょっと日に焼けたかも?  
写真なんかじゃ わからないぜぇ~ 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-17 15:43 | ドッグラン

ランランラン♪   

お花屋さんからお花をいただきましたよ~
e0214712_1410268.jpg

目の覚めるような鮮やかな紫色を楽しんでます^^   いいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-17 14:19 | お土産・頂き物・買い物

行列のできるラーメン店   

連日の長蛇の行列ぶりで惜しまれながら閉店に追い込まれてしまった!あの人気つけ麺
“ 六厘舎 ” で修行されていた方がオープンされたと聞いて・・・
行ってきたぜぇ~~^^
人混みは苦手ですが 並ぶのは苦になりませんの・・・  ぷぷっ!!
友人と喋くってたら・・・
あら?! 回転が速いせいか 行列だったわりにさほど待たずに入店できたよ~な 037.gif
e0214712_22481790.jpg

注文は券売機で食券を買うスタイル・・・
特製ラーメン^^ 1050円也~
最初にドンッと特製香辛料が別皿で登場!
コッテコテ超濃厚な魚介豚骨スープに、モッチモチの超極太麺 ワイルドだろ~
チャーシュー のり 味玉 メンマ入り
麺を食べ終えて〆のスープ割りで終了~ 
行列なのに、、、 二人で切り盛りされていましたねぇ~ 005.gif スゲエ
ご馳走様でした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-14 23:22 | 美味しいもの

まいう~   

先週のドッグランでの白黒画像をアップしようとしたらばさ!! ハテサテ? 写真が行方不明に 007.gif
写真が消えた!! つーーーか消してしまったらしい>< トホホ
やだやぁ~
e0214712_14202774.jpg

残ってた写真はこれだけ(笑) どうぞ 見てやってください ・・・
待ってます!待ってます!待ってます! 037.gif  ママを・・・ ?

More

by choco0315 | 2012-07-14 14:50 | 日記

茶房ギャラリー   

e0214712_23262252.jpg

先週末は、やってます(笑)カフェで・・・

More

by choco0315 | 2012-07-10 23:38 | 美味しいもの

ブルーベリーマフィン   

昨日は夕食をチャチャっと作り 037.gif ブルーベリーマフィンを焼きました
サワークリームを入れるとしっとり焼きあがりますよ~^^
e0214712_04419.jpg

よい週末を・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-07-07 23:44 | 日記