<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

もみじまつり   

ポカポカ日和の日曜日・・・
e0214712_1113610.jpg

白倉峡へ行ってきました 

More

by choco0315 | 2012-11-26 23:58 | お出掛け

羊毛フェルト展   

ようこそ ^^ メルヘンの世界へ・・・
e0214712_16185349.jpg

お誘いいただき 久しぶりに 『 ぬくもりの森 』へ行ってきました
何度行ってもほっこりしますねぇ~ ^^

More

by choco0315 | 2012-11-22 16:36 | お出掛け

ドライブゥ~   

昨日は朝一番のメタボパパの用事が済んだところでドライブゥーーー ♪
e0214712_015072.jpg

天気の良い休日は 家でのんびり過ごすより出掛けてリフレッシュするのが好き ^^
では、箱根まで行っちゃいましょうかぁーーーーー   そうしよう!! emoticon-0136-giggle.gif

More

by choco0315 | 2012-11-19 23:58 | お出掛け

カフェルーム   

韓国ランチをモリモリ食べて 某銘菓の2階カフェルーム へ・・・
座り心地抜群のソファに テーブルの上にはお洒落なナプキンリングが
高級感を醸しだしています ^^
コーヒ-とクレープシュゼットをいただきました(フランベサービスがあります)
e0214712_16243338.jpg

別腹です ^^
このお店の定番菓子〇〇〇パイ!大好きなんだなぁ~ ^^
トイレは大理石でこれまたゴージャスでしたよん ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-17 16:26 | 美味しいもの

相変わらず・・・   

10月の終わり頃だったかな?! 軽井沢へ旅行に行ってきた我が家の次女!
何枚か写メを送ってきていたので 夜な夜な旅の話で長電話に・・・
寒かったけど 紅葉がとても綺麗だったといってました   ヨカッタジャン
『しらたきの滝』へも行ってきたよ!って言ってたけど???
そこは 白糸の滝 だと思うよ~ ^^
心配だぁ~ (滝汗)
e0214712_2253131.jpg


More

by choco0315 | 2012-11-16 00:01 | お土産・頂き物・買い物

アサリ派カキ派   

大あさりと岩牡蠣を食べに伊良湖岬へ行ってきました
同じようなお店が幾つかあるんだけど~
入るお店はいつも同じです emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_16423156.jpg

だって あのオジサンの呼び込みが凄いんだもん(笑)

私はアサリ派でメタボパパは牡蠣派!
だけど牡蠣も好きなワタクシは両方派に変更 emoticon-0136-giggle.gif おまけにあさりフライも・・・
チョコは残念ながら 車の中で留守番派!   ゴメンネ~~

雨が降ってきたから とんぼ返りでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-15 17:03 | 美味しいもの

手打ちそば   

スイーツデコ展の帰りに立ち寄ったのは手打ちそばのこのお店 ↓
e0214712_15562765.jpg

あ、どーも ^^

More

by choco0315 | 2012-11-12 16:24 | 美味しいもの

美味しいもの?   

撮り溜めてあった写真が驚くほど食べもの尽くし emoticon-0136-giggle.gif
食べられないけど(笑)こんな写真もありましたので・・・
e0214712_1223345.jpg

誘われてスイーツデコ展へ出掛けたときのもの・・・
どれも美味しそうでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-11-08 23:54 | 日記

季節外れ   

秋だとは思えない暖かさというかむしろ暑かった10月のとある日・・・
e0214712_22594177.jpg

チョコもランラン楽しみましたがっ! 飼い主もモリモリ楽しみましたヨ ホホホ emoticon-0136-giggle.gif

More

by choco0315 | 2012-11-06 23:27 | 美味しいもの

まさかね~   

困っていた問題も解決しまして ^^ 再びアップできました! ヨカッタ ヨカッタ
e0214712_2313673.jpg

がしかーし、一難去ってまた一難 PCの不調が解決したかと思ったら・・・ emoticon-0104-surprised.gif
充電がされない!画面が消える!最終的に全く起動しなくなった私のスマホちゃん ギャーーーー 
この度、購入時の状態に初期化され戻ってまいりました  チ~ン
アプリは全て消去されましたとさ!! ジャンジャン >< 

More

by choco0315 | 2012-11-05 23:24 | 日記