<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

今年もあと1日・・・   

今年も最後にきましたねぇ~
慌ただしくなりますが体に気をつけて無事笑顔で新しい年を迎えたいと思います
「笑顔」は来年もたくさんの福を運んできてくれる気がします ^^
最後まで気を引き締めて頑張ります
e0214712_15555580.jpg

朝ベッドの中でぬくぬくしている我が家のお犬様 037.gif
それを横目で羨ましそうに見ながら私は出勤していました
でも嫌いな光景じゃない(笑) 可愛すぎでしょ???  ブサイク過ぎともいう

では皆様 良い年をお迎え下さい!
一年間お付き合いいただいた皆さん ありがとうございました ペコリ

                            2012.12.30 のらくろ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-30 16:05 | 日記

負けるもんか!   

e0214712_14401841.jpg

突然ですが・・・

More

by choco0315 | 2012-12-30 15:01 | チョコの病気

今年最後のドッグラン   

いつまでもチョコサンタではいられない 037.gif
e0214712_332628.jpg

ではでは、、、迷惑な白黒をどうぞ!><

More

by choco0315 | 2012-12-30 14:25 | ドッグラン

メリークリスマス   

e0214712_2224244.gif

素敵なクリスマスを・・・

by choco0315 | 2012-12-24 12:03 | 日記

お伊勢さんへ   

暖かく参拝日和だった日曜日は伊勢神宮へ行ってきました
お伊勢参りは外宮から内宮~ が参拝の順路です、、、がッ!! ワンコNGなので><
チョコには暫し車でお留守番してもらいます
e0214712_22293545.jpg


More

by choco0315 | 2012-12-19 23:30 | お出掛け

師走   

さて、今年も残すところあと二週間 005.gif
気持ちに余裕をもって過ごせられたらいいのですが・・・
今日の仕事の進み具合をみると、どーーーも無理そうです ><
せっせと溜まった仕事を片付けねば・・・ 
e0214712_1701724.jpg

昨日は のらくろ家 師走恒例の伊勢神宮へお礼参り&おかげ横丁食い倒れ(笑)に行ってきました
一年無事に過ごせたことの感謝の気持ちと お礼を伝えに!
暖かく参拝日和でした ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-12-17 17:19 | お出掛け

続いてカフェ編   

ランで遊ぶこと数分・・・
腹減った~ 腹減った~~ と、訴えるメタボパパ
もーーかよ?! 013.gif
どーーーーー 見ても、、、 その出っ腹では空腹そうには見えんがな?!
よって ランチタイムと相成りました
e0214712_23242412.jpg

さぁ~~~ ?!  039.gif

More

by choco0315 | 2012-12-15 23:35 | ドッグラン

先週末・・・   

早朝から出掛けていたメタボパパがお腹を空かせて帰宅した日曜日・・・
お初のドッグランへ行ってきました
e0214712_16461862.jpg

お初といっても普段は全く興味を示さないメタボパパですが
ドッグランと併設しているカフェのお料理は “ 美味しい!と評判だよ!” の一言に動いたよ(笑)

More

by choco0315 | 2012-12-14 17:01 | ドッグラン