<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

今日は大寒・・・   

皆さんはどう、お過ごしですか?
e0214712_17134164.jpg

風邪 インフルが流行っています ><
お気を付け下さい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-01-20 17:16 | 日記

エビ海老な週末   

余談ですが・・・
週末は とある球技をしてきました^^
じんわりと心地良い汗をかき 体の中からリフレッシュできたのは良いのだけれど、、、
腕が上がりましぇん >< トホホ
e0214712_22284167.jpg

のらくろ家 044.gif
そうなのよねぇ~ ><
三連休なんて関係ないのよねぇ~ ><
とは言ってもお出掛けがないのはチョコもつまらないだろうから・・・
せめて散歩だけでも充実しようじゃないかい!?    ロング散歩?

More

by choco0315 | 2013-01-15 22:59 | 美味しいもの

年明けうどん   

昨晩は『 年明けうどん 』を作りました (写真がなくてスンマセン><)
e0214712_23484299.jpg

皆さんはもう年明けうどん!召し上がりましたか???

そんなの知らねぇーーーーー!とか言わないでね 037.gif

More

by choco0315 | 2013-01-12 23:48 | 日記

2013年スタート   

正月も過ぎ去ったというのに・・・
今夜も我が家の食卓には正月の残り食材が並んだわけで・・・  モーーーヤダヨ><
それなのに正月用の 取って置きの酒は一滴も残ってない >< 015.gif オカシイゾ???
ぼやく私に飛び出したメタボパパの変テコな一句!!
“ いつまでも あると思うな 家の酒 ”  チッ!!
e0214712_011448.jpg
 
さて本題・・・
初詣で引いたおみくじは、、、 
オッホン!!   『大吉』
幸先良いスタートが切れました ^^  ホホホ

More

by choco0315 | 2013-01-11 00:10 | 日記

七草粥   

お正月はこんな感じで の~んびり過ごしました
e0214712_1472633.jpg

ゆるすぎじゃね?! 037.gif

More

by choco0315 | 2013-01-07 23:57 | 日記

ご挨拶   

e0214712_1472736.jpg

明けましておめでとうございます
のらくろ家、無事に穏やかなお正月を迎えることができました

More

by choco0315 | 2013-01-03 14:27 | 日記