<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

2013~草津温泉5   

翌朝も草津の湯に浸かり チェックアウトまでのんびり寛ぎます
e0214712_16245591.jpg

Zzz

More

by choco0315 | 2013-08-31 16:53 | 旅行

2013~草津温泉4   

お宿に戻り草津の湯に浸かります ^^
独りきりなら 草津節でも大声で歌ってたりしたかも!! 037.gif プッ
e0214712_17163836.jpg


More

by choco0315 | 2013-08-28 11:39 | 旅行

2013~草津温泉3   

もう一度 御一緒にぃ~~ ♪♪♪
e0214712_1430367.jpg

大きな声で唄えましたか?! (笑)

More

by choco0315 | 2013-08-25 14:57 | 旅行

2013~草津温泉2   

『 大福事件 』 からスタートした草津温泉旅行・・・
e0214712_2359284.jpg

このメロディが耳から離れな~い(笑)

宿に荷物を預け・・・

More

by choco0315 | 2013-08-23 23:49 | 旅行

2013~草津温泉1   

お盆休みは長女の帰省から始まりました
ぬわ~~んと、彼も一緒だったヨ   キョロキョロ
いつもなら剥いてなんてやらないけど 037.gif
ちょうど頂き物の梨があったので、 彼に、、、 デヘ

東京暮らしの二人には 車は必要ないかもしれないけれど
コチラでは車が無ければ超不便なんですよねぇ~~
よって、メタボパパの車を借りて、彼の運転で仲良く遊びに行っちゃった ガハハ
e0214712_16583794.jpg

さて、残された中年組(笑)はといいますと、、、
草津温泉を目指します  早起きして出発です
地理に明るくないワタクシは(笑)どの道を通って目的地に行くのか?! チンプンカンプンです!!
ここはメタボパパにお任せして 言われた通りに車を走らせます^^
つーか、私が運転かよっ ?!  

出発して数時間後、、、とんでもない事件が起きた(想定外)

More

by choco0315 | 2013-08-22 17:01 | 旅行

〆はドッグランプール   

お盆休みも終わり・・・
〆はやっぱりドッグランプール!
e0214712_23193526.jpg


More

by choco0315 | 2013-08-20 23:25 | 日記

花壇2   

e0214712_0481878.jpg

037.gif

More

by choco0315 | 2013-08-13 00:14 |

花壇1   

今日も暑っ!! 暑すぎて何もやる気が起きない!!
けど落ちない食欲・・・  >キャハハ
さて、我が家の玄関先にはシンボルツリーとして ヤマモミジが1本植えてあります 001.gif
e0214712_14582141.jpg

虫に好まれるモミジですが 四季折々の風景 特に紅葉は楽しみです ^^

そして、、、

More

by choco0315 | 2013-08-11 15:21 |

やっちまった!   

日曜日・・・
朝から汗だくになりながら ビニールプールを洗い、、、 水を張る ・・・
家事をこなし、、、 花壇をいじくり ・・・
結果、汗びっしょりになる><  ふぅ~~
よっしゃ 今でしょ??! チョコの水浴び開始!
のはずだった! がっ 、、、
ん?!
ん?! 
どーーーしたチョコ?!
プールに手を入れてみると・・・・
e0214712_1723785.jpg

なんだこりゃーーーーーーーー !!005.gif
水を張ったつもりが お湯を張ってしまった現実に倒れそうになる 002.gif
お湯を抜いて水を張る・・・
ヤレヤレ ><
                                ※ チョコがどこにいるかわかるかな?

■おまけ■

More

by choco0315 | 2013-08-07 17:09 | 日記

ご無沙汰しております   

e0214712_1384058.jpg

日差しも強くなってきて 夏もいよいよ本番です
のらくろ家 特に病気もせず 元気に過ごしております
チョコは毎日忙しいふりをして(笑)イタズラが絶えません ><
先週 自宅で初プールに挑戦しました^^
飛び込みっぷり?! いかがでしょうか・・・ 037.gif

まだまだ暑い日が続きますが御自愛下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-08-01 00:35 | 日記