<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

一瞬で首ったけ・・・   

そんなコがイターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!016.gif
e0214712_23182224.jpg


More

by choco0315 | 2013-10-28 23:46 | ドッグラン

我が家の風物詩   

よく見かけるようになりました ^^ 挟まる季節到来です・・・
e0214712_13162634.jpg

今日は朝から雨降りで寒いし 057.gif 眠気を誘う薄暗さ・・・
散歩から戻って自らこの状態に・・・ 005.gif
二度寝をする時のあのシアワセ感・・・
わかる!わかる!
しかーし、羨ましいなぁ   039.gif

朝晩冷え込むようになってきました
体調には十分気をつけましょう
では 良い週末を・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-26 13:30 | 日記

【Web内覧会2】・・・ステンレスの手摺   

e0214712_23183051.jpg

あぁ ~~ そうですか???

More

by choco0315 | 2013-10-24 23:39 | Web内覧会

【Web内覧会1】・・・白黒玄関   

ちょっといい響き ^^
e0214712_15455894.jpg

さて、初回は白黒玄関です ^^

More

by choco0315 | 2013-10-22 15:56 | Web内覧会

白黒ハウスのその後・・・   

さて、気分は変わり・・・
以前、チョコ監督による 『 白黒ハウスの建築日記 』 をアップしてたことがあったのですが
上棟式あたりで力尽き、、、 いつの間にか消えました(笑)

あれから何年 ?! ~~ 復活したいと思いま~す
e0214712_1702228.jpg

とは言っても既に白黒ハウスは完成してしまっているので、白黒ハウスで白黒と暮らす中年夫婦!(笑)
の様子などと合わせて紹介できたらなぁ~と思っています 037.gif
↑ 白黒ハウスが完成し キャメラマン(笑)の友人に撮影をお願いしました
今後、片付いた生活感のない状態でいることは二度とありませんからね~ 045.gif
記念になりました^^ miruさん ありがとう

しかーし、我が家の専属モデル犬が一枚も写ってないのは残念だった
立ち入り禁止にしなければよかった  ププッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-21 17:20 |

料理教室とサプリメント   

e0214712_16423534.jpg

ホテルシェフから学ぶ中国料理!へ出掛けたのは先月の話 ・・・
せっかく教えていただいたのだから 忘れないうちに復習せねばと思い立ち・・・
ガサガサ レシピを探してみるものの、、、、 見当たらない~ ><  ナイナイナイ
のでやめて、、、 昨夜はニラ饅頭作りました 037.gif
e0214712_16411730.jpg

料理教室の醍醐味は何と言っても シェフのレクチャーの後の会食会です
これが楽しみで通っている訳では、、、、 ある!のですよ・・・ 037.gif
先日の料理教室で 毎回御一緒する豪快な名古屋組のお友だちが会食会の会場へ向かう前に
エステショップで買い物をするというので私もついて行くと・・・
何々?? 何買うのよぉ~~?!

『 食べなかったコトにする。 』 ??? と一言(笑)
えっ!!
購入していたのが ↑ のサプリメント
私もお1ついただきまして・・・
食べなかったコトになりましたとさ (笑)  ハテサテ???

☆☆☆ 食べなかったコトになったお料理は コチラ ↓ ↓ ↓ ☆☆☆

More

by choco0315 | 2013-10-18 17:10 | 料理

今晩は?! 、、、タラちゃん!   

お魚屋さんで 美味しそうなタラちゃんを見つけたので
昨晩はコレダーーーーーーーー!! ^^
塩・胡椒を軽くもみ込み、にんにく 白ワイン オリーブ油 イタリアンパセリ タイム ・・・・
で下味をつけ タラちゃんを数十分放置 037.gif
タラちゃんにしっかり下味がついたところでアサリとトマトを加えて蒸し煮!
e0214712_1541693.jpg

アスパラとレモンをのせて・・・
ほいっ! アクアパッツアの出来上がり~~
簡単にちゃちゃっと出来て 意外と頑張ったように見える一品です(笑)
ワインにとても合います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-10-10 15:09 | 料理