<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

映画鑑賞会   

今年のプロ野球日本シリーズは楽天の日本一で幕を閉じました
ワタクシも大興奮!大騒ぎでテレビ観戦してましたぁ~ 037.gif
楽天のファンという訳ではないのですが 断然楽天応援でした ^^ ホホッ

いまだ興奮さめやらぬ、、、 
そんな私にメタボパパから野球映画のオススメがあったので・・・ 
e0214712_1645532.jpg

ブラッド・ピット主演の 『 マネーボール 』 でした
よって昨夜は映画鑑賞会となりました

監督とか選手とか野球そのものではなく、球団のGM(ゼネラル・マネジャー)の視点で
データ重視の独自の理論(マネーボール理論)にこだわり続け 低迷していた球団を
常勝チームへと立て直していくストーリー
球団経営の裏事情も興味深く織り交ぜながら シビアな経営戦略・・・
実話に基づくので 説得力も違いますね・・・!

さて!益々マー君とメジャーの今後の動向から目が離せそうにないです!

( ↑ 写真は メタボパパが何やらやってた時に撮ったもの!大小可愛かったのでパチリ 037.gif

■おまけ■
 ↓ ↓ ↓

More

by choco0315 | 2013-11-19 16:51 | 日記

憧れの家電   

以前から家造りが完成したらルンバを迎えよう!と決めてたワタクシ  ニヤリ☆
コンセントの配置はこのあたりにして~この造作家具の下の空きスペースに
ルンバくんが出入りできるだけの高さを確保して、、、 定位置はココでよさそうね・・・!
ヨシヨシ 迎える準備は出来てたんだけどな~

しかーし、購入するまでには至っていない憧れの家電となっています ><  トホホ
e0214712_16372266.jpg

いえ!結構です・・・。

More

by choco0315 | 2013-11-14 16:29 |

寒すぎでしょ?!   

e0214712_16381.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2013-11-14 00:01 | 日記

【Web内覧会5】・・・玄関吹き抜けと珪藻土   

e0214712_15434785.jpg

わかります! 丸見えです 037.gif
それにしてもなかなかのシルエットですね・・・

前回アップした丸見えのチョコ!じゃなくて我が家(笑)
明るく開放的な空間としながら プライバシーを確保したい!
この矛盾した要望に応えてくれたのがバーチカルブラインドでした ^^

では今回は玄関吹き抜けと珪藻土です

More

by choco0315 | 2013-11-07 17:09 | Web内覧会

【Web内覧会4】・・・カーテンウォールとバーチカルブラインド   

おはようございます ^^
e0214712_9493717.jpg

朝見上げたときに見える青空は何とも言えなく気持ちが良い!
今朝は昨日とは打って変わって快晴なり~

More

by choco0315 | 2013-11-05 10:54 | Web内覧会

【Web内覧会3】・・・玄関のアクセントウォール   

気持ちの良い秋晴れが続いています
我が家のお犬様も日向ぼっこを楽しんでいたのかしら???(羨)
e0214712_1642085.jpg

では Web内覧会 玄関のアクセントウォール!

More

by choco0315 | 2013-11-01 17:32 | Web内覧会