いつか山ガールに・・・   

余談ですが・・・
トマト鍋ってやつを作ってみました
“ 甘熟トマト鍋 ”って通りの なんちゅう甘さ!!
トマト缶・生トマトを入れた方が良いですね~
でも、ウインナーはいい仕事してました
お茄子もお忘れなくって感じかな(笑)
〆は ご飯に卵、オムライス風おじやが美味でした
是非、甘くないトマト鍋をオススメします emoticon-0136-giggle.gif
e0214712_2250384.jpg

では本題!!
京都出張、忘年会と小忙しく週末を過ごしたメタボパパ
日曜日はゆっくりしようじゃないか!! と優しい妻を演じたら・・・
“ 杉”を見に行く!! と言い出し、、、意外に元気でした emoticon-0140-rofl.gif
杉っすかぁ~~ emoticon-0114-dull.gif

がしかーし、残念にもリサーチ不足の為・・・
チ~~ン emoticon-0107-sweating.gif
巨木を見ることは出来ませんでした

静岡県指定天然記念物、春埜杉(はるのすぎ)
と、ご対面したかったそうですヨ ^^ 残念。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

# by choco0315 | 2010-12-06 23:10 | お出掛け

一休み   

地鎮祭を終え、1週間が過ぎたというのに・・・
あれれ? 「白黒ハウス」は一体どうなってるんですか?
e0214712_22392566.gif
一休み。 
え~ !!emoticon-0107-sweating.gif
もうかよ!!
年内に上棟の予定なんですemoticon-0124-worried.gif
来週は基礎工事 頑張って下さい。。。^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

# by choco0315 | 2010-12-03 22:34 | 建築日記①(基礎~上棟)

話題   

興奮冷めやらぬ・・・
e0214712_17677.jpg

昨夜、抑えきれずかママ友からメールが emoticon-0154-mail.gif

“ 東京ドームなう!!
カッコ良い~emoticon-0152-heart.gifボン・ジョヴィ~~~~ ”  と、、、

ハハハ・・・。 
楽しんでるのね emoticon-0136-giggle.gif

続きはこちら・・・

# by choco0315 | 2010-12-02 23:55 | 日記

紅葉狩   

あらま。 気づけば師走、、、  1年って早いのね
では 過ぎ去った日曜日の話をおひとつ。
e0214712_2258573.jpg
その前に・・・
ハテサテ  いつ頃だったかな?
日曜日は家事したくない!!そんな病が発症したのは??
日に日に症状は重くなるし、、、
勿論 メタボパパは病気を理解してくれていますヨ  ぅぅ多分? emoticon-0138-thinking.gif
はい。病気なんです私。。。

前置き長いですね。。。
よって、日曜日は初めて鰻重のテイクアウトってやつをしてみました(笑)
龍馬伝最終回を見ながら美味しく いただきましたemoticon-0136-giggle.gif

では、本題!!
私の中では終わってナイナイナイナイ、、、、紅葉狩り

レッツラゴー ♪

続きはこちら・・・

# by choco0315 | 2010-12-01 23:51 | お出掛け

香嵐渓   

今日は東京へ出張のメタボパパ
いつもだったら メールをしても返事もよこさないくせに
何だ!何だ!今日に限って自分から・・・
長女と会うから遅くなる!! と、、、
ルミネで待ち合わせなんだってさ・・・ チ~ン (爆)

では本題・・・
時は先週の日曜日(笑)
チョコの快気祝いと称して、紅葉の名所 「香嵐渓」へ行ってきました
e0214712_22564272.jpg


決して、夜のライトアップが見たくて出掛けたわけじゃないんです 

続きはこちら・・・

# by choco0315 | 2010-11-26 23:27 | お出掛け

ご挨拶   

旧ブログ「気まぐれ日記♪」より、心機一転 こちらでブログを開設いたしました
引き続き宜しくお願い致します。           by のらくろ

そしてもう一つ・・・
この度 我が家のお隣で、建築工事が始まることとなりました
本日の大安吉日、滞りなく地鎮祭が執り行われ 明日より工事着工となります

建築名は、「白黒ハウス」です(笑)

現場を仕切るのは勿論このお方・・・

↓↓↓

続きはこちら・・・

# by choco0315 | 2010-11-25 22:57 | ご挨拶(旧気まぐれ日記♪)