花壇1   

今日も暑っ!! 暑すぎて何もやる気が起きない!!
けど落ちない食欲・・・  >キャハハ
さて、我が家の玄関先にはシンボルツリーとして ヤマモミジが1本植えてあります emoticon-0100-smile.gif
e0214712_14582141.jpg

虫に好まれるモミジですが 四季折々の風景 特に紅葉は楽しみです ^^

そして、、、

More

# by choco0315 | 2013-08-11 15:21 |

やっちまった!   

日曜日・・・
朝から汗だくになりながら ビニールプールを洗い、、、 水を張る ・・・
家事をこなし、、、 花壇をいじくり ・・・
結果、汗びっしょりになる><  ふぅ~~
よっしゃ 今でしょ??! チョコの水浴び開始!
のはずだった! がっ 、、、
ん?!
ん?! 
どーーーしたチョコ?!
プールに手を入れてみると・・・・
e0214712_1723785.jpg

なんだこりゃーーーーーーーー !!emoticon-0104-surprised.gif
水を張ったつもりが お湯を張ってしまった現実に倒れそうになる emoticon-0101-sadsmile.gif
お湯を抜いて水を張る・・・
ヤレヤレ ><
                                ※ チョコがどこにいるかわかるかな?

■おまけ■

More

# by choco0315 | 2013-08-07 17:09 | 日記

ご無沙汰しております   

e0214712_1384058.jpg

日差しも強くなってきて 夏もいよいよ本番です
のらくろ家 特に病気もせず 元気に過ごしております
チョコは毎日忙しいふりをして(笑)イタズラが絶えません ><
先週 自宅で初プールに挑戦しました^^
飛び込みっぷり?! いかがでしょうか・・・ emoticon-0136-giggle.gif

まだまだ暑い日が続きますが御自愛下さい^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

# by choco0315 | 2013-08-01 00:35 | 日記

反省中   

e0214712_17131190.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

# by choco0315 | 2013-07-02 17:17 | 日記

週末・・・   

少々 ご無沙汰しております・・・
最近は何かとバタバタと忙しいのですが 充実した毎日を過ごしています ^^
日曜日は永遠の歌姫! 聖子ちゃんのライブに行ってきました^^
チョコ太郎はメタボパパと男同士仲良く?! プール遊びに行ってきたそうです ^^
e0214712_15554395.jpg

あの可愛さ!綺麗さ・・・ 
そしてあの細さ~~  
51歳だなんて到底思えないですね・・・
もちろん 歌も上手いし・・・
ミニスカートもフリフリも全然 変じゃないし・・・(笑) 
私にも似合うかしら??? (爆)
それでも当時の聖子ちゃんカットは似合ってたほうなんだけどなぁ~~ プププ emoticon-0136-giggle.gif

因みに先週はEXILEでしたけど、、、  何か?!  ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

# by choco0315 | 2013-06-25 16:06 | 日記

京都旅行6   

さあ、ご一緒に ~ ♪♪ emoticon-0159-music.gif
e0214712_1493563.jpg

♪ 京都~ 大原 三千院  ♪♪ ~ 

まだ京都旅行記終わってなかった emoticon-0107-sweating.gif

More

# by choco0315 | 2013-06-13 14:43 | 旅行

覚悟の一瞬   

昨夜のサッカー ご覧になりました???
e0214712_0412861.jpg

はい どーぞ!!

More

# by choco0315 | 2013-06-05 23:53 | ドッグラン

京都旅行5   

爽やかな気持ちの良い朝を迎えました^^
e0214712_1215518.jpg

このホテルは3月に家族旅行で訪れた時と同じホテルになりま~す

More

# by choco0315 | 2013-06-03 23:55 | 旅行

京都旅行4   

ホテルに到着! 夕食は遅めの予約をいれていたので
たっぷり2時間 露天風呂&サウナでリフレッシュ!
ワタクシ何時間も入浴していられるタイプなんですemoticon-0136-giggle.gif
e0214712_120182.jpg

さて、今宵は夜の街に繰り出すことは無く ホテルでゆっくり和食懐石を堪能しました

More

# by choco0315 | 2013-06-01 23:53 | 旅行

京都旅行3   

歌舞伎の余韻に浸りながら・・・
e0214712_21123282.jpg


More

# by choco0315 | 2013-05-31 21:24 | 旅行