次女   

余談ですが、、、
先週は二週続けてドッグラン♪ と夢のような週末を過ごした白黒犬
遊んだ後は丸洗いがまっておりました (笑)

次女_e0214712_14362554.jpg


注)丸見え部分については037.gif 丸出しですが お気になさらずに)


続いて次女近況!!    ※ 丸洗いの様子と一緒にご覧下さい



笑えるオーラ満載の我が家の次女
目出度く今月二十歳の誕生日を迎えました(早々に年金納付の案内が届いた!!)
昨年は自分の誕生日にお花を送ってきて、思いもよらぬ嬉しい日となったのですが・・・
今年は爆弾発言に少々戸惑い気味です   昨年の様子はコチラ→
次女_e0214712_1449270.jpg
うふっ
東京で学生をし早2年が経過・・・
次女の引っ越し計画が出ていたのは知ってたけど・・・
何と!! 005.gif
彼氏と同棲することに、、、
オイオーイ!! ナニナニそれーーーーー ?! 
次女_e0214712_1452328.jpg
だ・か・ら 彼と一緒に住みたいんだってぇ~~
なぬぅ~~ 025.gif
二十歳早々大人発言じゃん!! と、笑ってはいられないかっ!! 002.gif
次女_e0214712_14541058.jpg
育てたのは私たちですけどね。。。 
次女_e0214712_14565911.jpg
順序、間違えてるでしょ~~
次女_e0214712_14591749.jpg
イヤ、よろしくないでしょ~~!!

娘曰く・・・
だってぇ~ 家賃だって半分になるでしょ~  
ほにゃらら???? でしょ~~~
それに ??????? でしょ~~
???? だから~ ??????? ~ ???? ・・・
と まあ数で勝負か?? って程 並べ放題、猛アピール炸裂
このアピールチョコより上手かも(爆)
ダメダメダメ ダメ
勿論 説得しましたヨ
後は、冷めるのを待つしかないかっ!!

次女_e0214712_1511451.jpg

ハッ 005.gif 人です。

次女_e0214712_1511899.jpg
(次女 二十歳)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-02-26 15:25 | 家族

<< ポカポカ日和 長女 >>