不在中にガッつり・・・   

震災から今日で1週間・・・
不在中にガッつり・・・_e0214712_1545853.jpg

『被災地 災害ボランティア協会より、、、、、毛布50000枚の要請!! 』
私も昨日、毛布と僅かながらの義援金に協力させていただきました

少しでも早く物資等が届くことを願っています




チョコパパ不在の中 ささやかに5歳のお祝いをしたチョコ!!
やっぱり食いしん坊チョコには、お肉でしょ~~~?? と、
自分が食べたかったから!! とはつい言えず、、、
食卓には奮発したお肉が用意されたわけで・・・ 041.gif

おまけに“ 美味しいお肉がいいんだワン ”って言ってるような~~??
気がしてきて・・・ 037.gif

本当はチョコパパの出っ腹に入るはずだった 美味なお肉を チョコ腹へ!! ククッ

チョコ~ ヨカッタ!! ヨカッタ!!

がしかーし、一瞬にして喜びは終ってしまったわけで・・・ (ジャンジャン)

翌日、肉のことを忘れてはいなかった(笑)チョコパパには、いつも通りの
格安肉をあげました(爆)

元気で長生きしてね。。。


テレビの映像から被災地に取り残された2匹の犬の姿を見ました
1匹は かなり衰弱してそうにみえ、その犬に寄り添うもう1匹の犬の姿・・・
ずっと気になってます
心配・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-03-18 15:55 | 日記

<< 感動! ささやかに・・・ >>