GWは今日まで・・・   

GWは今日まで・・・_e0214712_21431766.jpg

忙しかった訳でも無いけど、忙しくないことも無い気がしないでもない今日この頃・・・
ん??
よくわからんわい 。。。(笑)




チトお久しぶりですね
チョコはぜぇ~んぜぇ~ん 忙しくないのに、誰よりも毎日ソワソワ
忙しそうにしています 037.gif

とは言っても 今年のGWは恒例のお祭りが中止となり
何だかなぁ~ いつもよりのんびり過ごせました

我が家のGWは今日までです。。。
昨晩は外食をしてきました
GWは今日まで・・・_e0214712_21475354.jpg

生しらすのお通しから始まり、美味な数々の料理と東北産の美酒に酔いながら気分よ~く
おまけに今月結婚予定の幸せオーラ満載の女性からも 幸せのお裾分をいただいたりと
何だか満腹すぎる食事となって帰って来ました(笑)

そして父が用意してくれた菖蒲湯に入り、ちょっぴりアロマバス気分(笑)
これで柏餅か、ちまきでもあったらいいのになぁ~(爆)

また明日から仕事です  頑張ろう!!
GWは今日まで・・・_e0214712_2294875.jpg

会社には東北地方を応援するワンコポスターが貼ってあります
会社のワンコ好き女性が描いたものです
このブログに登場するチョコの似顔絵も描いてもらっています ^^
全てワン友だそうです・・・
GWは今日まで・・・_e0214712_2211179.jpg


チョコもちゃっかり参加していますヨ ^^ 
わかりましたか?

ほらね 003.gif
GWは今日まで・・・_e0214712_22121958.jpg


がんばっぺ東北!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-05-06 22:20 | 日記

<< 日曜日 広いドッグラン >>