頑張ってる君が好き!   

よっ!! イケダンワン(井川遥 車のCM風に・・・)
頑張ってる君が好き!_e0214712_15244318.jpg

そんな声が聞こえてきそうもありませんが ・・・ ><
♪♪♪
ご無沙汰の次女から写メールが届きました
「最近の私たち。」と題して、彼とのラブラブツーショットでした チッ!!
パパにも送ってあげてね。。。と、、、  そしたらば!!
「パパ可哀相だからやめとく(爆)」と返信がきました
次女さん大丈夫よ・・・
パパには愛する息子がいますから 037.gif

さて本題



毎週 メタボパパの熱血指導を受けているチョコ(笑)
頑張ってる君が好き!_e0214712_15491792.jpg

おもちゃ欲しさに必死に覗き込むが、どうにもこうにも あと一歩が踏み出せない
そんなチョコの後ろで、ジャ~ンプ! ジャ~ンプ!チョコジャ~ンプ!と、バカデカイ声で
熱い声援を送るメタボパパ(爆)
多分 周りにいた人たちの目には、何という情熱!と、きっと呆れて驚いていたに違いない(爆)
頑張ってる君が好き!_e0214712_15523082.jpg

その傍ら、スイスイと泳ぐゴールデンたち・・・
飼い主さんたちも、そ~れ!と、おもちゃを遠くに飛ばしては、ドボ~ン!ドボ~ンと
それはそれは見事な飛び込みを披露し、おもちゃを咥えゲットン
頑張ってる君が好き!_e0214712_1553386.jpg

遠くどころか、真下にポトンと置くだけのおもちゃ!
そのおもちゃに向かって、バカデカイ声で声援を送り続けるわけよ(爆)誰かさんは・・・037.gif
頑張ってる君が好き!_e0214712_15551153.jpg

それでも何とかベチャンと音をたてては落ち飛び込み、やっとのおもいで
おもちゃを咥えて泳ぎ戻ってくるチョコ フ~~^^
この繰り返しです、、、
頑張ってる君が好き!_e0214712_15561314.jpg

中々上手にならないけど、頑張ってる姿は、きっと皆にも伝わってると思うよ~~(きっと?)
こんな必死なんだもんね(笑)
頑張ってる君が好き!_e0214712_15572758.jpg

この顔は記録として残しておきたいと思います^^

頑張ったね!!
頑張ってる君が好き!_e0214712_1558975.jpg


では、良い週末を・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-07-16 16:10 | ドッグラン

<< 優勝おめでとう 夏のアイテム >>