若いっていいね・・・   

呆れるほど元気な娘
帰ってきたかと思えば、、、 また出掛け・・・
寝る間も惜しんで 遊びまくりの帰省でした 029.gif

そこで、疲れないのぉ~~ ?? 何て、野暮なことを聞いてみたらばさ!!
若いっていいね・・・_e0214712_14294530.jpg

二十歳だもん!!  と返ってきたヨ
ムッ!!  ヤダねぇ~~015.gif
そんな忙しい娘と、何とか時間を合わせ 晩酌ディナーへ・・・





黒毛和牛の網焼きに馬刺しをあっという間に平らげ・・・(笑)
若いっていいね・・・_e0214712_14475430.jpg

大好きな貝の盛り合わせ
若いっていいね・・・_e0214712_14483850.jpg

私も好きーーー 016.gif 生春巻き !
次々とモリモリ食べてました(笑)
元気そうな顔が見られて一安心

この日はメタボパパも ご機嫌でしたよん(爆)
若いっていいね・・・_e0214712_1514218.jpg


そして昨夜、トランクをパンパンにして 東京へ帰っていきました
が、残念にも大雨の影響で、途中 新幹線一時運転見合わせ!(チ~ン) 
行きも帰りも 新幹線の乗車時間 長っ!!(爆)



二人の娘たちの帰省も終了。
さてさて次は、長男(犬)と遊びましょうかね・・・ 037.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2011-08-27 15:23 | 家族

<< 恋しい 次女帰省 >>