バレンタイン   

バレンタイン_e0214712_0365635.jpg

昨日はバレンタインでしたね・・・。
日頃の感謝の気持ちを込めて 今年も渡すことができました

会社の皆さんへ・・・(笑)




この時期 デパ地下で チョコレートを眺めるのが好きです
バレンタイン仕様でどれもカワイイし 普段なかなか口にする機会のない
高級チョコレートもいっぱいですからね・・・!
誰かくれないかしら??? (爆)
↑このマカロンもカワイイからお買い上げ! 自分用ですヨ!! 何か??
会社の女性が描いてくれたチョコの似顔絵がこれまたカワイイねぇ~~♪ 037.gif

そうそう!忘れてはならない? メタボパパへのチョコレート(笑)
とは言っても 気合いを入れて買いに行く必要は無い!(笑)
何千円もするようなチョコには全く興味がないし、高級感ありそうな生チョコも好きじゃない!
まして 手づくりチョコなんて期待もしてないだろうし・・・ 039.gif
そもそもバレンタインという イベント? ごとに興味がないからね・・・(爆)
でも唯一! 何十年も変わらず愛するチョコレートが1つあるので 毎年そのチョコレートを
贈っています
誰のよりも一番 お財布にやさしい! プッ!!
意地悪してるわけじゃ無いですよ~(笑)
どこにでも売ってるので(笑)早々に買いに行く心配もな~い

ササッと我が家のバレンタイン事情をお話したけど・・・


忘れた!

忘れた!

そのチョコ買うの忘れた!
ぁあぁ~あ~~ >< ヤッチャッタ!!

なので、今晩の煮込みハンバーグに こんなことしてみました(笑)
バレンタイン_e0214712_04483.jpg

気持ち悪がってた(爆爆爆)
でも本当は今日!ちょっとした記念日なんだけどなぁ~~???

来年は忘れないようにしよっ!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-02-15 23:58 | 家族

<< チ~ン!! お散歩 >>