東京記 2(次女の引越し)   

今回東京入りしたのには ちょっと理由があったんです
東京記 2(次女の引越し)_e0214712_23104153.jpg

先月 次女から こんな話を聞かされました @@





最近仕事から帰り 部屋に入ると間もなく、ピンポ~ンて チャイムが鳴るのよねぇ~
ほぼ毎日。。。

> なんで ???

夜遅~くに帰った日も鳴ったから、こんな時間にチャイムが鳴るなんて~ 
めっちゃビビる~~><

> そりゃそうだヨ!! でもなんで???

部屋に入ったら直ぐに鍵は忘れず掛けてるよ!
だけどこの前、ゆっくりとドアノブが回ったぁ~   マジ ビビる~~ ><

> オイオイ 何よそれ!!  怖いこと言わないでよ!

他にも ちょいちょい 気になることがあるんだけど 詳しいことは書けないので・・・

当初 この部屋を借りるにあたり メタボパパともセキュリティー面にちょっと不安があるね、、、
と話はしてたんですが 娘が自分で探してきた物件でもあったので・・・
本人がいいなら、、、まあ いいか!! と そのまま契約をすすめ 1年が経ちました

勿論 警察には相談しました
巡回パトロールもしてくれていたそうです

がっ!!

とはいっても女子の一人暮らし、安心して暮らせないんじゃねぇ~!! 
私たちだって 離れてるから 娘たちのことは心配にもなるし・・・
メタボパパを次女の部屋に住まわせておく訳にもいかないでしょ~(笑
なので、この度 引っ越すことにしました^^
よって東京入りしたわけです!

東京記 2(次女の引越し)_e0214712_23182384.jpg


ハイ! 一先ず安心しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-03-26 23:35 | 家族

<< 東京記 3(中目黒) 東京記 1(青山) >>