夏まつり   

只今 “ 街中夏まつり ”開催中
夏まつり_e0214712_23551037.jpg




今日は友人でもある寿司屋の女将から、夏まつりに出店してるから
遊びに来てーーーーーーーーーー!!
と、お誘いがあったので出掛けてきました^^

真っ昼間のあっつい中での生ビールは喉越しがよく美味しいのですが・・・
この後は何もしたくなくなりますねぇ~(笑)
おつまみはピンクの山芋さんでした^^
さっぱり梅しそ漬けで これまた口あたりよくサクサク食べられます^^
夏まつり_e0214712_23555512.jpg

2日目でちょいとお疲れモードだった女将(笑)
私と一緒になって飲みだし仕事忘れてませんか?037.gif
お隣りは大学生のブース!若い女の子たちが可愛らしく売り子してました
女将も売り子頑張らなきゃ!!ねっ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by choco0315 | 2012-08-04 23:22 | 日記

<< ふぅ~。 ライブぅ~ >>